奄美のクリスマスデコレーションはこんな感じ! | 奄美大島 ダイビング日記 ~Native Sea Amami~

奄美大島 ダイビング日記 ~Native Sea Amami~

奄美大島ダイビングショップ、ネイティブシー奄美のダイビング日記です!体験ダイビング、スノーケル、ボートシュノーケリング、クルーズと何でもお任せ!

12月5日 天気と海況

天気:くもり 風向:北

最高気温:20℃ 水温:24℃
透明度:20m

スノーケル・体験ダイビングは5mmウエットでOKです!ビキニ

ダイビングは5mmプラスフードベストorドライスーツ音譜

陸は長袖+日焼け対策グッズサングラス

ボート上は羽織るものがあると快適ですTシャツ

 

☆★ 奄美大島 海BLOG ★☆

 

こんばんは!ネイティブシー奄美の鈴木です!

昨日まで、大阪・兵庫に行ってきました~!久々に内地の空気に触れてきましたが、ドコもカシコもクリスマスの電飾だらけ!夜も賑やかで人も沢山!なんだか落ち着きませんでした…。

やっぱり、奄美がいいですね。街灯がないので夜は真っ暗!(星がキレイにみえますよ)22:00以降は外を歩く人もほとんどいない!そして、なにより静か!(聞こえるのはコノハズクの鳴き声だけ!)ん~、落ち着きますね

 

今日から、海の業務も復帰でございます。「大仏サンゴ」と「山本スペシャル」に行ってきました!出港した直後にイルカと遭遇!(画像はございません…)幸先の良いスタート!リクエスト頂いたヤシャハゼ&ヒレナガネジリンボウをガッツリ撮って頂きました!

大仏サンゴではすぐに引っ込んでしまったので、山本SPでリベンジ!

ウコンハネガイ

真ん中の「電気」見えますか?

その他マクロ生物たくさん写真に収めて頂きました!

 

最後は、奄美のクリスマスデコレーションをご紹介しまーす!

まずは、僕らには「なくてはならない」大型スーパー「BIGⅡ」

なかなかの「クリスマス感」が出てますが、お買い物している人達はみんな薄着です…。Tシャツの人もいました…。今日の気温は20℃です…。

ホテルのエントランスはこんな感じです!実際にご覧頂くとわかるんですが、イルミが点滅していてとっても綺麗です!このぐらいの「程よい」ボリュームが良いですね。年末までご覧いただけますので、是非お越しくださ~い!

 

☆お知らせ☆

新世代ガイドブログに岩瀬南美、参加中ラブラブ

はじめての、ハゼの喧嘩シーンに遭遇・・・!!

 

http://guidediver.com/other/7077.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
      音譜奄美大島でダイビング するならココダウングッド! 

    奄美大島ダイビングショップ『ネイティブシー奄美』

  アップ毎日奄美大島の天気・海況などもアップしていますアップ

       奄美大島の水中写真 も是非ご覧下さいべーっだ!

          アップをクリックアップ

        ダイビングスタッフ募集中!!

 ひらめき電球  詳しくはこちらのページ をご覧くださいひらめき電球


  人気ブログランキング  左矢印ニコニコ右矢印 にほんブログ村ランキング

       アップクリックして頂けると嬉しいですーアップ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆