今月1番のベストコンディション!? | 奄美大島 ダイビング日記 ~Native Sea Amami~

奄美大島 ダイビング日記 ~Native Sea Amami~

奄美大島ダイビングショップ、ネイティブシー奄美のダイビング日記です!体験ダイビング、スノーケル、ボートシュノーケリング、クルーズと何でもお任せ!

10月17日 天気と海況

天気:晴れ 風向:北東

最高気温:29℃ 水温:27℃
透明度:15-20m

スノーケル・体験ダイビングは5mmウエットで快適ビキニ

陸は半袖+日焼け対策グッズサングラス

ボート上は羽織るものがあると快適ですTシャツ

 

☆★ 奄美大島 ダイビングBLOG ★☆

 

こんばんは!ネイティブシー奄美の鈴木です!

昨日までの悪天候はどこへやら…

無風!波なし!!太陽が出ている!!!

10月初旬は台風、中旬は悪天候が続き久しく太陽を

見ていなかった気がします!

そして透明度も20mオーバー!!!!

最高のコンディションでした!

「えっと…ここは湖ですか?」というほど凪いでました!o(^▽^)o

ハナゴイでの1枚!今日は透明度も抜群でした!ヽ((◎д◎ ))ゝ

(※写真は一切加工・修正をしておりません!)

ユビエダハマサンゴに群れる魚に大興奮の皆さま!(‐^▽^‐)

 

大仏サンゴでの一枚!

モデルはガンちゃんです!カメラ構えたらポーズとってくれました!

阿吽の呼吸ですね!あざっす!m(_ _ )m

 

シチセンヤッコ

大仏サンゴの周りを優雅に泳いでいました。かなり大きかったです(^O^)/

 

タテジマキンチャクダイ

「ハナゴイ」にいました!目の周りが、サングラスのような縁どりで

カッコイイです!(o^-')b

で、こちらがタテジマキンチャクダイの幼魚

この渦巻き模様がダイバーに人気です。親は縞、子は渦巻き。

面白いですよね(^_^)

 

スザクサラサエビ

「ミドリヤ」は相変わらずのエビ天国!ゲストもじっくり観察して

エビ”盛り合わせ”を堪能して頂きました!(^ε^)♪

 

明日も予報は晴れ!テンションあがります!

出航が楽しみです!!

 

☆お知らせ☆

新世代ガイドブログに岩瀬南美、参加中ラブラブ

9月14日更新です~ハロウィンハロウィンウィンハロウィン

http://guidediver.com/amamioshima/6879.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
      音譜奄美大島でダイビング するならココダウングッド! 

    奄美大島ダイビングショップ『ネイティブシー奄美』

  アップ毎日奄美大島の天気・海況などもアップしていますアップ

       奄美大島の水中写真 も是非ご覧下さいべーっだ!

          アップをクリックアップ

        ダイビングスタッフ募集中!!

 ひらめき電球  詳しくはこちらのページ をご覧くださいひらめき電球


  人気ブログランキング  左矢印ニコニコ右矢印 にほんブログ村ランキング

       アップクリックして頂けると嬉しいですーアップ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆