梅雨の晴れ間 | 奄美大島 ダイビング日記 ~Native Sea Amami~

奄美大島 ダイビング日記 ~Native Sea Amami~

奄美大島ダイビングショップ、ネイティブシー奄美のダイビング日記です!体験ダイビング、スノーケル、ボートシュノーケリング、クルーズと何でもお任せ!

奄美大島  5月26日天気と海況

天気:曇り時々晴れ太陽

風向:北東

最高気温:27℃  水温:23~24℃
透明度:15m

 

オススメスーツ:
 5mmウエットスーツ+フードベスト

  or ドライスーツがオススメ!!

スノーケル・体験ダイビングは5mmウエットのみでも快適ビキニ

 

オススメの服装:

 陸は半袖+日焼け対策グッズサングラスハット

 ボート上は羽織るものがあると快適です

 

☆★ 奄美大島 体験ダイビングBLOG ★☆

 

暑い・・・むしむし暑すぎる・・・滝汗

久しぶりに青空が見えた今日の奄美。

陸にいるだけで汗だくな浜砂ですアセアセ

 

こんな日は海がサイコーに気持ちイイので

体験ダイビングをご案内してきましたよぉ~照れ音符

 

スーツに着替えて汗だくな皆さま(笑)

海に入るととってもと~っても気持ちよさそ爆  笑

 

ダイビング経験者のNちゃんにカメラを託すと

い~っぱい撮影してくださいましたOK

ハマクマノミ

物陰から見つめるコクテンフグ

 

・・・怪しいったらないよ(笑)

 

ドキドキの体験ダイビング、大成功でしたねウシシキラキラ

 

明日明後日も天気好転の予感・・・

かなりツイテル皆さまでした晴れ ありがっさまりょんサングラス

 

 

☆お知らせ☆

新世代ガイドブログに岩瀬南美、参加中~ラブラブ

5月10日更新~音譜ウシシ

コブシメを追っかける岩瀬!!

今年はアツイですよー酔っ払い

是非ご覧下さいドキドキ

http://guidediver.com/amamioshima/6094.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
      音譜奄美大島でダイビング するならココダウングッド! 

    奄美大島ダイビングショップ『ネイティブシー奄美』

  アップ毎日奄美大島の天気・海況などもアップしていますアップ

       奄美大島の水中写真 も是非ご覧下さいべーっだ!

          アップをクリックアップ

        ダイビングスタッフ募集中!!

 ひらめき電球  詳しくはこちらのページ をご覧くださいひらめき電球


  人気ブログランキング  左矢印ニコニコ右矢印 にほんブログ村ランキング

       アップクリックして頂けると嬉しいですーアップ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆