沖縄での残念な夜。 | 山下さんの独り言

沖縄での残念な夜。

沖縄旅行ブログに戻りますウインク









夕食はいつもの居酒屋に行こうと思ったのたけど、満席で入れずえーん






絶対条件の民謡ライブをやっている居酒屋を探し、口コミもよかったお店にいざ出陣!




!!!



本日ライブお休みしますの張り紙がーえーんえーん






ガーン…ショボーン




気を取り直して、ふーチャンプルとお刺身をオーダー。





運ばれたと思ってさたらラストオーダーと言われる…



まだ19時過ぎなのにえーん





ちなみに、

ビール1、ジュース1、刺身、ふーチャンプルでお値段4500円アセアセ


高っびっくり








またまた気を取り直して次の店へ。



ゴールデンタイムとあってかどこもいっぱいで、ようやく辿り着いたお店は駐車場探しで彷徨っている間に最終のライブが始まる始末。





このバタバタの1時間半で2人とも心が折れ、居酒屋には行かずにホテルに戻りコンビニ飯。



ぐちゃぐちゃのテーブルw








疲労困憊と心が折れていたせいか、こんなにもコンビニおにぎりが美味しいと思えたのは初めてかもしれないアセアセ









この日は睡眠不足と疲れで、23時にはベッドに入りましたzzz