リセット | 山下さんの独り言

リセット

今日は年度末の会議。

いつもながら長時間の会議に身も心もヘトヘト滝汗




積もる話しもあるしたまにはごはん行こうよということになり、かなり久しぶりにMちゃんと夕食を食べに行ってきました爆笑












自粛宣言が出てから夕食を外で食べるということを全くしてなかったのと、久しぶりにしゃべれるということでテンションMAX上矢印







数ヶ月振りのブロンコステーキですキラキラキラキラ



興奮しすぎてかメインの写真は撮り忘れ、サラダバーとワイン赤ワインの写真しか撮ってなかったアセアセ









興奮ついでにサーティワンパフェ



安定のラブポーションとジャモカアーモンドファッジ。

もう一つは初チャレンジの季節のフレーバーをチョイスキラキラ













てか、ブロンコでサラダバーおかわりして満腹のはずなのに、トリプルに手を出すだなんて…






わたしの胃袋は無限なのか?




いや、胃袋の問題じゃないな。

自分のよわ〜い意思の問題だもぐもぐ














でも、久しぶりにたくさん話しができて、仕事のストレスが発散できた爆笑










休み明けからまた忙しくなるけど、気持ちリセットしてまた頑張ろうニコニコ