オリジナルカップヌードル | 山下さんの独り言

オリジナルカップヌードル

池田市にある、カップヌードルミュージアムに行ってきましたー爆笑





たっくさんの、歴代麺たちが!!


めちゃくちゃテンション上がりました爆笑






わー!


カップヌードルの自販機!



これ昔見たことあるような、ないような。。照れ












これ好きやったなー


行列のできる店のラーメンラーメ





出前一丁って1種類だけかと思ったら色々あったんですね〜照れ




UFOも種類いっぱい!


歳の差が10個ほどあるTちゃんはちょっとポカーンとしてたけど、あたし終始大興奮で眺めていましたおねがい








ここに来た1番の目的はもちろんコチラ下矢印下矢印


自分専用のラーメンを作りにきました♡






空っぽのカップヌードルを購入して、外に自由にお絵かきします。



よく考えたら絵心全くないので、裏面には名前をどでかく書いただけ口笛


(余ったスペースにミシュラン3星って書いたらみんなに笑われましたえーん笑)








好きなスープを選んで、




好きな具材を入れてもらいます。



ひとつひとつに蓋とフィルムをしていただきます。



出来上がり星






出来上がったら、このオリジナルバックに入れてもらえます。


いつの間にかMちゃんに盗撮されていた滝汗





1個300円でできるから、かなり良心的価格だと思う爆笑



みんなでワイワイやりながらできて、想像以上に楽しかったのでまた行きたいなウインク





オススメです流れ星