韓国で食べたチキン♪ | 山下さんの独り言

韓国で食べたチキン♪

ひさしぶりに韓国旅行ブログを。。てへぺろ













韓国といったら焼肉!と言いたいところですが、あたし的には焼肉よりチキン爆笑



前回の韓国旅行のときもチキン食べまくったなぁなんて思い出しながら、初日の夜はチキンを求めて、あてもなく散歩がてらフラフラと探索。






途中、可愛いアクセサリー乙女のトキメキ屋さんを発見し、お土産に購入。

その後も商店街みたいなとこに寄ったりパン屋さんに寄ったりと、中々チキン屋さんに辿り着かない汗





ソウル駅周辺を結構な時間グルグル回り、でもどこのが美味しいとかわかんないし、とりあえず入ってみようってことで、目の前のお店に入りましたニコ



めっちゃおいしそうラブ







少し潔癖症なあたしは、初めて入る店では生ビールを頼まず瓶ビールを注文するのですが、どうしても生ビールとチキンを食べたかったのではりきって生生ビールを!




幸せフォルムハート



滞在中、何度このCASSビールを飲んだことか照れ









お待ちかねのチキン。


ピリ辛チキンにしたんですが、いやー、ほんと美味しい!

いくらでも食べれますチュー





もう一皿いこか?ってなったのですが、他にも食べたいものがあったのでここは我慢。




満足の夕食でしたニコニコ






あー、ほんと美味しかったピンク音符ブルー音符









さ、今日は高校野球決勝戦!

張り切って応援するぞー!!