20130630 | SO to RA

SO to RA

歌詞とか小説とか、どうでもいい日常だとか。

【近況】

というわけで、軍学モノ練り直してます。とりあえず主人公を悪役っぽく改造中。
これ、いつか発表できるんだろうか……。
てか、そんなことしてる間にやれることあるだろ、と思わなくもないですが……ね。
やりたいんだから仕方ない!!!

とりあえず、この夏はシナリオ制作。ですね。
とか言ってたら、もう7月ですか。
ふむ。
今後の方針ですが、調教単体の依頼はしばらく受付停止する予定です。
動画は状況次第、一応お知り合いからのはできる限り受けたい所存。
作詞は現状維持です、好きな時に好きなだけやります。依頼も基本は受付予定。

------------------------------------------------------------------

【作業状況報告】

タイトル:異国の地の伝統
作曲:ゆ~やさん 作詞:闇夢ミケさん イラスト:こすずさん 動画:moezakuraさん
調教完成。ピアプロ投稿は明日……。

【その他待機曲/作業パート終了分含】

さくらいろ(メリコさん)、上昇気流(ひげ部員さん)、泡沫ノ想ヒ出(黒蜜しらたまPさん)、プリズンブレイカー(crossさん)、The Lily(crossさん)、Proceed(鈴宮さん)、妖姫黎明譚(葛葉Pさん)、白い薔薇を赤く(あゆみんさん)、白ウサギ(おだしPさん)、音頭(なおるさん)、東南の風~慟哭~(久遠さん)

※依頼した曲が記載されていない場合はご連絡下さいませ