がん検診行って来ました | 忘備録。

忘備録。

日記がわりにつかってます。
でも、変なコメント書く、ネットストーカーにも困りもの・・・
サイバーエージェントグループで働いています。

今日は有給だから、昼までゆっくり
駅前でランチパスポートのエスニック料理屋さんでフォーを食べ
病院へ。

市のがん検診は、10年くらい前からなるべく受けているので
子宮がん検診受診。

前は毎年だった乳がん検診と子宮がん検診は、少し前から何故か2年ごとになり
2年ぶりに婦人科に

がん検診を受けましょう。って啓発活動してるのに、回数減らすってどういう事よ?


婦人科はこの先生と決めている女医さんはとても感じのいい先生

長い付き合いだけど婦人病の無い私に

久しぶりね。病院は検診以外で来ない方がいいところだからね。

と優しく話してくれる


だから子宮がん検診は内診台にあがるから受けたくないけど
先生に会いたくて来るようなかんじ。

二週間くらいで結果がハガキで届くけど、無事に異常なしできますように。