明日からの1週間 | 七胡のHappyLife風水日記

七胡のHappyLife風水日記

難しい風水ではなく、怪しい占いでもない、わくわくした楽しい毎日を過ごすためのエッセンスとしての風水術を、風水ヒーラーカウンセラー天海永胡が、ゆったり、のんびりとお伝えしていきます。




みなさま こんばんわ

幸せプロフェッショナル☆幸運の女神の

天海 七胡(あまみ なこ)です✨




昨日は夕方から

ピカピカ雷が光り始め

雷鳴も聞こえてきたので

カーテン開けて

部屋から空の自然天体ショーをみました。

途中から

ものすごい勢いで雨が降り始め

雷の閃光&雷鳴&土砂降り…

の自然をゆっくり観察しながら

〈天〉に願い事を呟いた私。。。

だって

稲光は

天と地を繋いでいるように見えるから

願い事が早く叶う!!って聞いたから💕

みなさんは密かに信じている素敵なコト、

ってありますか?





おっと!前おきが長くなりました😅

明日からの1週間、みていきましょう❣️




💖22日(月)

二十四節気の『大暑』です。

「たいしょ」と読みます。


文字通り、

厳しい暑さとなる頃、を意味しています。

まだまだ暑さは厳しくなっていくと

思いますが

私は

暑い夏だからこそ、楽しめる毎日を

計画していきたいな、と思っています😊




この日の開運ポイントは…

整える〉です✨


脱いだ靴を整える、

でもいいし

本棚の本、引き出しの中身…などを整える

というコトが開運となります😊




💖23日(火)

大安』です!


この日の開運ポイントは…

〉です🎵

好きな曲を聞くのもいいし

私のように自然界の音に意識を向けて

雷鳴をじっくり聞いてみる、

でもいいし…


 
鳥のさえずりや木の葉が揺れる音に

耳を澄ませてみるのも

開運行動となりますよ😉




海が近くなら

波の音をじっくり聞く…

なんていう時間を持つのもいいですね🌊





💖24日(水)

この夏、1回目の『土用の丑の日』です❗

この日の開運ポイントは…

やっぱりコレかな💕
↓↓↓

食欲がない方もいらっしゃると思いますが

栄養とらないと

さらにバテてしまうので

土用の丑の日の開運食を食べて

パワー回復してくださいね😊




🌟26日(金)

パリ五輪の『開会式』の日ですね!

日本の暦ではないけれど

オリンピックって

4年に1回の素敵な大会だから

ワクワクしているみなさんも

いらっしゃるでしょう。




私は昔からバレーボールが好きなので

ニッポン・チャチャチャ❗と

自宅のテレビの前で応援しながら

オリンピックを楽しむ計画をしています✨




夏は五輪だけじゃなく

花火大会や夏祭りなど

夏ならではの楽しい事がありますよね祭

子供たちは夏休みに入って

ワクワクしていると思いますが

大人の私たちも

今年の夏を
 
思いっきり楽しめるよう、

自分流の素敵な夏の過ごし方を

どんどん計画してみてくださいねカキ氷