アレもコレも運気アップしちゃう術 | 七胡のHappyLife風水日記

七胡のHappyLife風水日記

難しい風水ではなく、怪しい占いでもない、わくわくした楽しい毎日を過ごすためのエッセンスとしての風水術を、風水ヒーラーカウンセラー天海永胡が、ゆったり、のんびりとお伝えしていきます。





みなさま こんばんわ


幸せプロフェッショナル☆幸運の女神


天海 七胡(あまみ なこ)です✨





みなさんは

自分の想いを『言葉』で伝えていますか?

「言わなくても

あの人は分かっているハズよ!」

…なんて勝手に思って

言葉をしまいこんでいませんか?




自分が耳にしても

「素敵だなぁ💕」と思う『言葉』なら

胸に溜めておかずに

どんどん発してみてください!




どんな『言葉』を言えばいいの?

と難しく考えなくていいんです。


🌟嬉しい!
🌟おはよう!

🌟美味しい!

🌟ありがとう!
🌟いただきます!
🌟ごちそうさま!
🌟おやすみなさい!


…ね❗️こういう『言葉』なら

簡単で言いやすいでしょ😊

でも

こんなに簡単な言葉さえ言わないで

済ませてしまってる、って人は

案外、多いのです。




『言葉』は

人間関係をスムーズにしてくれる

とても素敵な魔法です。

風水的に難しく言うと

『言葉』は〈木の気〉があります。

イメージ的には…

小さな芽がどんどん成長して

大きな木になるような、

そんなパワーを持つので

素敵に『言葉』を発する人は

成長&発展していくんですよ✨




親しき仲にも礼儀あり、というように

ずーっと一緒にいる家族や

パートナーに対しても

「言わなくても分かっているハズ」

という考えは無しにして

ちゃんと『言葉』にして発していくことで

今まで以上に

家族間やパートナー間の

<人間関係>が良くなります🎵




独り暮らしの方も

住んでいる家に…

家にある植物に…

自分に聞こえるように

「行ってきます!」

「ただいまー!」と

ちゃんと『言葉』に出して

言ってみてください❗️

お花や観葉植物などにも『言葉』をかけると

キレイに咲いたり長く生きてくれたりする

…っていうから

いつも雨風から守ってくれている家などに

『言葉』をかけると

素敵な関係が続くこととなるし

良い空間になっていきますよ💗




『言葉』を発する時は

その言葉に

愛情優しさを込めて発するようにすると

人間関係もさらに良くなるし

自分自身の<気>の流れも良くなるので

素敵な『言葉』を

どんどん発してみてください。




もちろん

上記にお伝えした『言葉』以外にも

「好き🩷」って気持ちも

ちゃんと言葉に出して伝えてくださいね💕

愛情運も交際運も

そして仕事運なども

ぐんぐんアップしていきますよ✨