素敵な思い込み | 七胡のHappyLife風水日記

七胡のHappyLife風水日記

難しい風水ではなく、怪しい占いでもない、わくわくした楽しい毎日を過ごすためのエッセンスとしての風水術を、風水ヒーラーカウンセラー天海永胡が、ゆったり、のんびりとお伝えしていきます。




みなさま こんばんわ


幸せプロフェッショナル☆幸運の女神


天海 七胡(あまみ なこ)です✨





みなさんは


思い込み》って、どう思いますか?


プラスなイメージを持っているでしょうか…


それとも


マイナスなイメージを持っているでしょうか…





凝り固まった、頑固な思考からの


自分の《思い込み》を


周りの人に押し付けたりするのは


良くないけれど


周りに知らせることなく


自分だけに


自分の《思い込み》でワクワクさせちゃう!


…という素敵な《思い込み》なら


たくさんの


《思い込み》を持っていてもいいと


思いませんか?😉





どんな《思い込み》にすればいいの?


と考えすぎなくていいんですよ。


自分がワクワクしちゃうようなコト、


力をが湧いてくるようなコト、


笑顔になっちゃうようなコト、


など


世の中との辻褄が合わなくても


自分だけが楽しめちゃうような、


そんな《思い込み》を


たくさん持つようにすると


毎日がどんどん楽しくなってきます💕





例えば…


ゾロ目のナンバー見る事が出来たら


その日はめちゃめちゃハッピーになる❣️


とか…


雨上がりに虹を見たり


晴れた空に彩雲みたりしたら


ラッキーな事が自分に起こる❣️


とか。




そんなの、子ども騙しだよ、


バカなんじゃないの? 


そんな事信じちゃって。


なんて周りの人から言われようが


自分が楽しめる《思い込み》なら


いくらでも


思い込んでもいいですよね!!





今日の仕事帰りは


すんごい雨&風の中を


傘をふっ飛ばされないように気を付けながら


歩いて自宅に向かっていたんだけれど


雨が波のように


自分に向かってくるような感じで


傘の意味がないくらい


びしょびしょになりながら歩いてた時


「あ、この雨って 私を浄化してるんだ❗」


と思ったんです。





ザーッ、ザーッて


雨の波が自分の目で確認出来るぐらい


雨&風が凄くなってきちゃったけど


「どんだけマイナスな気があったんだよ!」


ってツッコミ入れながら笑えてきて😆


もう、


細胞の隅々まで浄化してくれ!


って思いながら無事帰宅できました🏘





私の〈私を浄化してる雨なんだわ❗〉


っていう《思い込み》は


周りの人へは迷惑かけてないでしょ?😉


そして


私自身は笑えてきたくらい


楽しい《思い込み》です✨


ね!


こんな感じの《思い込み》なら


素敵な思い込みでしょ💕




 

以前のブログで


☆寝る寸前


☆起きてすぐ


…の時に自分に素敵な《言霊》をかけるのが


開運行動となる、と


伝えたことはありますが


これも素敵な《思い込み》なので


私は毎日、この開運行動を行ってます😊





♡明日はさらに楽しい1日になっちゃうぞ


って寝る寸前に言霊を自分にかけたり


♡今日はめちゃめちゃ笑顔になれちゃうよ!


って起きた時に自分に言う、


というのも


素敵な《思い込み》となるし


さらには


素敵な言霊で1日を終え、


そして


素敵な言霊で1日をスタート出来る❗


ってことにもなるので


みなさんも


自分だけに


自分の《思い込み》でワクワクさせちゃう!


って開運行動、


やってみてください💕


楽しい毎日となりますよ✨