明日からの1週間 | 七胡のHappyLife風水日記

七胡のHappyLife風水日記

難しい風水ではなく、怪しい占いでもない、わくわくした楽しい毎日を過ごすためのエッセンスとしての風水術を、風水ヒーラーカウンセラー天海永胡が、ゆったり、のんびりとお伝えしていきます。




みなさま こんばんわ


幸せプロフェッショナル☆幸運の女神


天海 七胡(あまみ なこ)です✨





ふと思い立って


少しの間、


〈デジタルデトックス〉をしていました😊






先日、


保存しながら書き終えたブログが


どうしてだか


どっかに吹っ飛んだように消えてなくなり😖


焦りに焦ったけれど


「毎日ブログを更新しなきゃいけない」


って考えになっている自分に気付き


〜じゃなきゃダメ、という思考だと


運気の流れが悪くなるということを


あらためて気付かせてくれたんだ、


と思ったのもあり


〈デジタルデトックス〉をしたのです。





そしたら


自然界の音が心地良く耳に入ってきて😍


小鳥の鳴き声が可愛かったし


風で庭の木の葉が


揺れながらサワサワと音を出してるのも


聞いていて癒やされたし…


たまには


デジタルデトックスもいいな、と


思いました🐦





私のブログを


楽しみにしてくださっている方には


申し訳なかったのですが


ブログをお休みしたことで


運気の流れがよくなりました💕






話しが長くなりましたが


いつもの「明日からの1週間」を


みていきましょう✨





💖27日(月)


大安』であり


一粒万倍日』です❗





この日の開運ポイントは…


扇子うちわ〉です😉


季節を少し[先取り]して


涼しげなデザインの扇子やうちわを


お部屋にインテリアとして飾る、


というのも開運となりますよ🪭





💖28日(火)


一粒万倍日一』です💕


2日続けての「一粒万倍日」ですよね✨


どんな計画しようかなぁ😍





この日の開運ポイントは…


古いモノ〉です。





アンティークの品でもいいし


昔懐かしい写真を眺める…


なんていうのもいいですよ😉

コレ、戸棚に入れっぱなしだった

「写ルンです」カメラ📸

古すぎて現像できなさそう…😅




💖30日(木)


天赦日』です❣️



「天赦日」は


一粒万倍日と似ている開運日ですが


一粒万倍日は


月に数回あるに対し


「天赦日」は


年に数回しかない、


大変貴重な開運日なのです❣️





気になっていたモノを購入する、


または


使い始める日、


としてもいいですよ!


特に


自分の身の回りアイテムとなる


アクセサリーや


お財布、バッグ、靴…など


新調すると良いとされています😊





この日の開運ポイントは…


辛いモノ〉です。


キムチが好きなら


美味しいキムチメニューを食べたり


子どもにも大人にも人気がある


カレーもこの日の開運食です✨


私は


キムチはダメな人なので


この日はカレーにしちゃおうかな🍛





💖6月2日(日)


大安』です💕



この日の開運ポイントは…


浴室〉です!


「浴室」のお掃除するのもいいし


好きな香りの入浴剤をいれた湯船に


ゆっくり浸かる…


というのも開運となる日です🛁


これを意識しておいてくださいね💗






この週は5月が終わる週ですね。


少しずつ


爽やかな風から


蒸し暑く感じる風に進んでいく頃です。


急な蒸し暑さになる日も出てくると


体調を崩してしまうことも


あるかもしれません。





まだ真夏ではないけれど


〈水分補給〉を意識しながら


楽しく、健康に過ごしていけるような


明日からの1週間の計画を


たててみてください😉


喉が渇く前に〈水分補給〉❗


…これを意識しておいてくださいね💗