♡の運気アップ! | 七胡のHappyLife風水日記

七胡のHappyLife風水日記

難しい風水ではなく、怪しい占いでもない、わくわくした楽しい毎日を過ごすためのエッセンスとしての風水術を、風水ヒーラーカウンセラー天海永胡が、ゆったり、のんびりとお伝えしていきます。




みなさま こんばんわ


幸せプロフェッショナル☆幸運の女神


天海 七胡(あまみ なこ)です✨





みなさんはフルーツは好きですか?

フルーツの中で

どのフルーツが一番好きですか?




一番、って言われても困るかな😅

私もフルーツは好きで

りんごも梨も柿も

そしても大好きです🍑✨




『桃』って美味しいですよね!

ピーチ味のキャンディも

ピーチゼリーも

桃がたくさんのパフェも

だ~い好きですパフェ





風水的に「桃」は

恋愛運&愛情運UP

パワーを持つフルーツ、

とされています🍒🍌🍓🍍




果物、フルーツは

地球のパワーが溜まっている大地からの

恵みの実」で

さまざまな運気のパワーをUPさせてくれる

パワーを秘めているモノなんです😊




恋愛&愛情運のパワーも持っていますが

色々な「恵み」を与える、という

パワーも持ち合わせているので

普段から果物を食べる事を

オススメしちゃいます❣️




果物の中でも

特に

恋愛&愛情運のパワーを持つのが

なんです。




一番パワーがあるのは

桃そのもままの果肉

「桃」の旬は夏で

7月~9月、と言われていますが

早いモノは

5月ぐらいから出始め出来ます。




これからの季節なら旬となるので

桃を丸ごと食べる!

ってことも出来る時期になってきますが

季節によってはない時もあるので

そんな時は

『桃』を使った

ゼリーやキャンディなどを

食べるようにするといいですよ🍬

私は『桃』のパンケーキ、

なんてのを食べたことがあります😋




でも、

『桃』がニガテな方もいらっしゃるかな?

そんな方は

プルンプルンとした食感のモノを

食べてみてください。

ゼリーババロアくずきり

など〈プルンプルン〉したモノにも

恋愛&愛情運のパワーがあるので

好きな〈プルンプルン系〉、

食べてみてくださいね😉




ゼリーもニガテなんだよぉショボーン

…という方は

お豆腐はいかがでしょう?

プルンプルンしてるでしょ?😉

お豆腐にも

恋愛&愛情運パワーがありますよ✨




男女の愛情だけではなく

家族の愛情…

仲間との愛情…

素敵な人たちとの『愛』に包まれると

いつでも幸せな気分になれますよね♡




フルーツの中でも強いパワーを秘めた

『桃』のパワーをたくさん吸収して、

また

〈プルンプルン系〉のモノも

美味しく食べながら

恋愛&愛情運アップ

楽しんでみてくださいねラブラブ