金運に繋がるモノ✨ | 七胡のHappyLife風水日記

七胡のHappyLife風水日記

難しい風水ではなく、怪しい占いでもない、わくわくした楽しい毎日を過ごすためのエッセンスとしての風水術を、風水ヒーラーカウンセラー天海永胡が、ゆったり、のんびりとお伝えしていきます。




みなさま こんばんわ


幸せプロフェッショナル☆幸運の女神


天海 七胡(あまみ なこ)です✨





風水的に


金運アップをしたい時の開運術は


いくつもあります。


例えば


食風水で言えば


食後に甘いものを食べるようにしていく、


…ということで


金運の流れが入りやすくなります。

モンブランは金運パワーが強く入っている

スイーツです😊




誰かの為にお金をつかう、


…ということでも

 

お金の循環をつくることとなり


金運アップに繋がります✨





今日、お伝えするのは


「え?そんなコトが金運と関係あるの?」


と思う方が多い、という内容なのですが…





みなさんは


アクセサリーをどのように


片付けていますか?





ネックレスやピアス


ブレスレットや指輪


男性は


オシャレなタイピンやカフスを


持っている方も多いと思います。





このようなアクセサリーを


どのように扱っているか、


ということが重要になってきます。





実は〈アクセサリー〉は


金運パワーの元となる


金の気』を持っています。





だから


〈アクセサリー〉を雑に扱っていると


金運は


「この人のところに行ったら

雑に扱われそうで嫌だな…」


と近寄っては来なくなるのです。





ジュエリーボックスに


アクセサリー屋さんのようにキレイに入れて


片付けてあげれば


アクセサリーも


丁寧に扱ってくれてる💕…と


喜んでくれるので


金運との繋がりを良くしてくれます😊





毎日使うようなアクセサリーは


アクセサリースタンドがオススメです!


画像お借りしました



特に


〈曲線的〉なデザインのモノは


金運を強く引き寄せてくれます✨


また


陶器のプレートに置く、というのも


いいですよ💕


画像お借りしました



アクセサリーの「保管場所」は


金運』『ステイタス運』に


影響が出てきますので


アクセサリーを


ポンとその辺に置いちゃう…


なんてことをしていると


せっかく高級アクセサリーを買ったとしても


金運パワーや


ステイタス運のパワーが


消えていってしまいますので


気をつけてくださいね😊





金運が入りやすいのは


みなさんも良く聞く方位です。


そう、金運は[西]方位です!


でも


方位なんて よくわからないよぉ😖


という方は


暗い場所〉に置くといいですよ。


暗い場所は


金の気を蓄えてくれる場所、


となります🤩





自分だって


誰かから雑に扱われるより


優しく、丁寧に接してもらう方が


嬉しくて

 

ずっとお友だちでいたい💕


って思いますよね。


アクセサリーも一緒です😆


優しく丁寧に扱ってあげてくださいね🥰