もう1つの開運ポイント | 七胡のHappyLife風水日記

七胡のHappyLife風水日記

難しい風水ではなく、怪しい占いでもない、わくわくした楽しい毎日を過ごすためのエッセンスとしての風水術を、風水ヒーラーカウンセラー天海永胡が、ゆったり、のんびりとお伝えしていきます。




みなさま こんばんわ


幸せプロフェッショナル☆幸運の女神


天海 七胡(あまみ なこ)です✨





この前、


5月の開運ポイントをお伝えしました😊



この中の開運ポイント、

取り入れてみた方はいらっしゃいますか?

いろんな開運ポイントの中でも

「低いところ」というのは

一番取り入れやすいと思うので

「低いところ」に注目してみてください😉




高層階で働いてるから

なかなか「低いところ」には

触れられないよ😖

と嘆かないでも大丈夫ですよ。

出勤するまでの道は

「低いところ」ですよね😉




今日はしっかり「低いところ」を歩くぞ!

…と意識するだけで

運気アップになっていくので

自分が歩く「低いところ」となる

〈道〉も意識してみてくださいね💗




さらに開運度を増す「低いところ」も

あるんですよ!

それは

[日本庭園]です!




のんびり[日本庭園]内をお散歩したり…

ただただベンチに座って寛いだり…

そんな時間を過ごすのも開運となります😊




日本庭園は近くにないよー😖

というなら

もう1つの開運ポイントをお伝えします!

それは

〈コツコツ〉です!




みなさんは何か

〈コツコツ〉と続けているコトって

ありますか?




ジョギングしてるよ

お稽古事を続けてるわ

など、〈コツコツ〉してきた事がある

って人も多いだろうけど

実は〈コツコツ〉続けているコトって

たくさんありますよね!



他にも

仕事だって…

育児だって…

洗濯だってお掃除だって…

毎日〈コツコツ〉頑張っていますよね😉




自分が〈コツコツ〉続けてきている事って

どれだけあるのか数えてみるのも

〈コツコツ〉を意識する事になるので

開運となりますよ💕




さらに運気アップしたい❗

というなら

新しい〈コツコツ〉続けること、を

始めてみるのはどうでしょう?




駅はエスカレータを使ってたけど

階段を使うことを〈コツコツ〉やってみる

とか

数分のストレッチして身体を解す

というのを〈コツコツ〉続けてみる

とか。




私は〈コツコツ〉続けているモノは

たくさんあります。

歯を磨きながら

足のストレッチをする、ってことや

このブログも

〈コツコツ〉続けているモノの1つデズ💞




〈コツコツ〉続けてる自分って

凄いね❗偉いね❗

って自分のことを褒めることも

忘れないでくださいね❣️

褒めるコトも開運行動となり

運気アップに勢いがつきますよ😆