開運な寝室 | 七胡のHappyLife風水日記

七胡のHappyLife風水日記

難しい風水ではなく、怪しい占いでもない、わくわくした楽しい毎日を過ごすためのエッセンスとしての風水術を、風水ヒーラーカウンセラー天海永胡が、ゆったり、のんびりとお伝えしていきます。





みなさま こんばんわ


幸せプロフェッショナル☆幸運の女神


天海 七胡(あまみ なこ)です✨





みなさんは


毎日、ぐっすり眠る事が出来ていますか?




質の良い睡眠をしていけば健康に過ごせる


…とも言われますが


風水の運気も左右してくるのが


質の良い睡眠をつくる場所となる


『寝室』です💕





質の良い睡眠は


新しい運気を貯められる時間


でもあります💕


そんな運気を貯められる場所となる


『寝室』は


今ある運気を浄化もしてくれる、


大切な場所です。





私たちは寝ている間に


その日に溜めてしまったマイナスな〈気〉を


浄化して


そして


新しい運気を吸収して


ソレをパワーとして発揮していく土台を


つくっている、とされています。





寝ている間にたっぷりと


〈新しい運気〉を貯められるように


『寝室』の環境を整えるコトが


開運行動になります✨





その『寝室』が


散らかっていたり、埃だらけだったり…


と、


自分がゆっくり寛げるような空間に


なってなかったり…


という空間だと


素敵な運気を貯めていくことができません





自分が眠るベッド周りは


ゴチャゴチャしていませんか?


人は


目覚めた時に目にするモノ、


寝入る時に目にするモノ、が


潜在意識に強く入り込むと言われています





だから


ベッド周りはもちろん、


『寝室』全体の[目にするモノ]を


片付けたり、整えたりして


スッキリして見えるようにしておくと


素敵な運気を貯め易い空間、


となりますよ💕




自分の好きなモノを『寝室』に置く、


というのもいいですよ!


好きな景色や動物などの写真を飾る、


でもいいし


好きな観葉植物を置くのもいいですね🌿




『寝室』の空間が良くなったら


寝る時の〈自分〉の状態も


良くしていきましょう😊





心地良いパジャマで


眠る事が出来ているでしょうか…?


肌触り、ってとても大切です。


自分にとって「肌触り」が良い、


着るだけで心地良くなるような


そんなパジャマで寝る事が出来れば


素敵な運気の吸収率が上がりますよ🎵





ベッドシーツやベッドマット


掛け布団やタオルケットなども


自分が好きな「肌触り」や「重さ」に


なっていれば


質の良い『睡眠』となります🥰





私の母は


軽い掛け布団よりも


少し重さがある方が好きなんだ!と


ホテルや旅館に行くと


布団が軽すぎてイヤだ、とか言ってます😅





人には好みがあるので


シルクのパジャマがいいですよ、


とか


軽い羽毛布団じゃないと開運しませんよ、


と私はいいません。


自分が心地良くなるモノで


しっかりの良い『睡眠』をとってください





そして最後に


私が寝る寸前にやってる


幸運体質になる開運術を。。。





☆明日はさらにHAPPYな1日になる❣️


☆明日は笑顔溢れるめっちゃ幸せな日❣️


など


サザエさんの来週の予告みたいに


自分の〈明日〉がどうなるのか、


宣言しちゃうんです!!


これ、毎日やってるんですが


幸運体質度、上がっていくので


良かったらやってみてくださいね💕