ワクワクが倍になってかえってくる! | 七胡のHappyLife風水日記

七胡のHappyLife風水日記

難しい風水ではなく、怪しい占いでもない、わくわくした楽しい毎日を過ごすためのエッセンスとしての風水術を、風水ヒーラーカウンセラー天海永胡が、ゆったり、のんびりとお伝えしていきます。




みなさま こんばんわ


幸せプロフェッショナル☆幸運の女神


天海 七胡(あまみ なこ)ですキラキラ





風水の開運行動には


開運ツールを取り入れたり、


開運食材を取り入れたりする方法が


ありますが


その他にも


[風水的吉日に自分の吉方位へ行く]


という《パワーチャージ法》と


いうモノもあります。


風水が好きな方はご存知の


「祐気取り」、というやつですね😉





私の昔のブログには


《パワーチャージ法》が出来る


吉日をお伝えしていましたが


みなさんが


一生懸命に風水術をやろうと


頑張り過ぎて


「この吉日に私はパワーチャージ

できないから運気が下がるかも😭」


…と、吉日に開運行動出来ない自分を


責めてしまう方が


たくさん出てきたので


吉日、吉方位へ行く


《パワーチャージ》の開運日や方法を


伝えるのをやめました。





どんな開運法でも基本は


楽しむ】事が一番です🌷





「わぁ、楽しそう💕」とか


「なんだか面白そう💕」とか


そういうワクワクな気分は


周りにも良い影響を与えるのと同時に


自分の運気にも


最高に良い影響を与えてくれます💕





吉日に


吉方位へ出かけられない自分は  


幸せにはなれないんだわ…😨


…と考えちゃうタイプの人は


例えると


必死に<幸運の入る袋>を握りしめて


開運行動しなきゃ💦


開運ツール買わなくっちゃ💦


と動きまくっている、


って状態でしょうか…。





せっかく


<幸運の入る袋>を持っているのに


必死に握りしめているだけ、では


「袋の口」が開かないので


動き回っても幸運をGET出来ず、


袋を持っているだけ、となり


とても疲れちゃいます…😖





力が入っていた手を緩めて 


袋の口を開けっ放しにしちゃえば


ラッキーハッピー


知らないうちに


入っているかもしれないのに


〜しなきゃ💦…ってなっちゃうのは


幸運GET出来にくくなるから


力の入れ過ぎは


もったいない行動となります。





「なんだかワクワクするなぁ💕」


っていう気分になる、


というのは


持っている<幸運の入る袋>の口を


緩めて 


大きく開けている状態と


同じなんですよ✨





吉方位への《パワーチャージ法》も


「遠くへ行くのはムリだけど


買い物するから


吉方位に当たるスーパーへ


行く事にしようかな😊」


…と、ワクワクしてみたり


メニューに困った時だけ


開運メニューにして食べる時に


「このメニューは金運アップに


なっちゃうんだよね〜😍」


…と、ワクワクしてみたりする事が


握りしめていた手のひらを


開く事になるので


新しい<幸運>を


自分の手で


キャッチする事が出来るのです✨





また


ワクワク』という気分の光が


宇宙に飛んでいって


のちに


倍返しとなって自分に返ってくる


とも言われてますウインク





離れた場所にある壁に


ボールをぶつけると


跳ね返って戻ってきますよね?


それと似てます。


自分がたくさん


ワクワク💕』という


ボールを投げてていれば


のちに自分へと


ワクワク』が戻ってくるんです❣️





みなさんは最近、


ワクワク』してますか?





ん〰…『ワクワク』ってのが


よく分からないんだよね😓


というなら


自分の


好き


探してみるといいですよウインク



☆好きな食べ物

☆好きなペット

☆好きなテレビ

☆好きな場所


などなど。。。


自分の「好き」を


見つけて、


触れて、


感じて、みてください❗





ひとつも自分の「好き」がわからない…


という人は。。。


その方は


すっごく疲れてしまっているのだと


思うので


まずは休んでください❗️





ボーッとする時間を持ったり…


睡眠時間をいつもより多くしたり…


ゆっくりしたり


何もしない、を計画する


などしてみてください😊





自分の「好き」がわからない、なんて


重症ですよ!


一生懸命もいいけれど


 「好き」がわからない状態なら


とにもかくにも


休んでください❣️ネ





休んだら改めて


自分の「好き」を


1つでもいいなら見つけて


ワクワクしてください💖





ワクワクの倍返しを狙う方は


自分をワクワクさせてあげる時間を


たくさんつくってみてくださいね❣️