成功運&勝負運UPの開運術 | 七胡のHappyLife風水日記

七胡のHappyLife風水日記

難しい風水ではなく、怪しい占いでもない、わくわくした楽しい毎日を過ごすためのエッセンスとしての風水術を、風水ヒーラーカウンセラー天海永胡が、ゆったり、のんびりとお伝えしていきます。




みなさま こんばんわ


幸せプロフェッショナル☆幸運の女神


天海 七胡(あまみ なこ)です✨





みなさんは


何かの勝負に勝ちたい!


とか


とある目標を成功させたい!


…と思う事はありますか?





コンテストで勝ちたい、


会社のプレゼンに勝ちたい、


受験を成功させたい、


資格取得を成功させたい、


などなど


人それぞれ


『成功したい』


『勝負に勝ちたい』という想いは


あると思います😊





今日は


そんな時の開運ポイントを


お伝えしますね🎵





取り入れやすい開運術は


食風水かな…


と思うので


開運食をお伝えすると。。。



☆ガレット

☆天ぷら

☆チョコレート


があります。



資料作りや勉強に疲れた時に


チョコレートを一口食べる、


っていうのも運気アップとなるし


ランチなどで


ガレットや天ぷらを選んで食べる、


というのも運気アップとなり、


パワーを与えてくれますよ😊




開運ツールとして


☆時計


があります⌚





丸いフォルムの時計、に


開運パワーがありますので


丸いフォルムの腕時計や


丸いフォルムの壁掛け時計など


丸い形の時計がオススメです✨





開運時間帯、


というのもあるんですよ🎵


それは


PM7時〜PM11時まで


です😉





この時間帯に


資料作りなど集中して行う、


というのもいいし


開運食をゆっくり味わいながら


食べる、というのもいいですよ😄





もう1つ、


「ムギューッと抱きしめる💕」


という開運行動もあります。


両手で包む事がポイントです😊




可愛いペットや


愛する子ども、パートナーを


両手でムギューッと抱きしめる💕


…これが開運行動となります。





一人暮らしだし


今はパートナーなんていないもん😢 


という場合は


〈自分〉のことを


抱きしめる💕…でもいいんですよ😉





両手で包む事がポイントなので


自分の両手で頬を優しく包んだり


首、膝などの部位を包む、


って事でもいいですよ🎵





『成功運』『勝負運』アップの


開運術を楽しく取り入れながら


自分のサクセス・ストーリー


進んで行ってくださいね❣️