来年… | 七胡のHappyLife風水日記

七胡のHappyLife風水日記

難しい風水ではなく、怪しい占いでもない、わくわくした楽しい毎日を過ごすためのエッセンスとしての風水術を、風水ヒーラーカウンセラー天海永胡が、ゆったり、のんびりとお伝えしていきます。



本屋さんに行くと

ズラリと色々な『来年』の事が書いてある

本が並んでいますね。

私は風水を学んだので

無理しちゃいけない時期や

高速エレベーターに乗る事か出来る時期が

バイオリズムとしてわかっています。




全く自分のバイオリズムがわからない、

っていう頃は

未来が不安で仕方なく

色々な『来年』の事が書いてある本を

読んでいましたが

今は違います。

その年、その月、その日の

バイオリズム、流れがわかるので

安心しながら過ごす事が出来ています。






風水的に今年は九紫火星ですよ、

とお伝えしていましたが

来年は違う流れになります。




風水の新年は2月4日なので

前日の節分の日で

九紫火星は終わります。

が!

もう来年の『気』の流れは

前倒しで少しずつやって来ます。




今日お伝えするのは

私のカウンセリングのお話しです。

なぜ今、その話しをするのか?

というと…

カウンセリングのキャンペーン料金が

来年1月31日で終了してしまうからです!




・来年の自分はどんな流れになるんだろう?

・私の吉方位はどんな風になるのかしら?

。。。そんな

ご自分のバイオリズムを知りたい!

知って

幸運の波に上手く乗り飛躍し続けたい!!

…と思われる方、

今がチャンスです音符




そうそう、今年までは

いつもより幸運を100倍吸収できる、

という

超~ウルトラ・スーパー・スペシャルデー

の吉方位を

各九星、

細かくブログでお伝えしてきましたが

カウンセリングを受けられた方々が

「細かい自分だけの秘密の方位、

カウンセリング受けた人の特典としてハート

とお願いされちゃったので😅

これからは

細かい吉方位は

カウンセリングを受けて下さった方の特典✨

として

カウンセリングの時にお話しさせて

頂くことにします。




私のカウンセリングは

1対1の対面カウンセリングです。

ナイショの話しを

お友達に聞かれる事はありません。




都内とある場所で

ゆっくりとお話しをお聞きしたり

超~ウルトラ・スーパー・スペシャルデー

吉方位だけではなく

知りたい月日の吉方位までお伝えできたり

来年さらに開運する秘訣などを

お話しさせて頂きます。




来年2月1日からカウンセリング料金は

通常料金となってしまいますので

ご了承くださいませ。

(2019年1月31日お申し込み分までは
キャンペーン料金)




<来年の心の準備をする>

これは

運動する前の準備体操のようなもの。

準備することで

オリンピック選手のように

良い結果に繋がります。




来年、

自分にしか出来ない

最高級の幸運の波に乗る方法。。。

カウンセリングでお伝えしますキラキラ

興味のある方はメールくださいね🎵
↓↓↓