注文住宅1年生・あまみんです🌟

 

新築5カ月で玄関をリフォームしたり

外構工事がまだだったり…

 

家づくりはまだまだ終わらない!

居心地の良さを追求し続けます♪

 我が家の家づくりは夫が舵取りをしていました




わたしはさっぱり興味が湧かず、

強いこだわりもないため、

こだわり派の夫ががんばってひっぱっていってくれました(感謝しかない)



やってもらっているので、

夫の要望はなるべく叶えたいキョロキョロ



黙ってみていて気づいた


夫の




性癖…

(正しい表現がわからない)






お風呂→大きな窓で開放的に入浴したい!



リビング窓→カーテンつけたくない、ずっと開けていたい!



明かりとり用の窓→スモークにしたくない、空を眺めたい!





いや

露出狂か!


開放感求めすぎか!えーん



とにかく二言目には

開放感…開放感…とうるさかった夫


カーテンが閉塞的だとは思わないけどなぁ真顔




実は


お風呂の窓にもカーテンをつけない予定でしたびっくり


夫曰く、


「だれも見ないでしょ!(2階だから)」



アホか!!ポーン

これは全力阻止!!




みなさんも、

家づくりで気づいた家族の変なとこ、

ありますか??滝汗





👇我が家のお風呂についてはこちら!


 

 

\楽天ROOMもやってます流れ星