注文住宅1年生・あまみんです🌟

 

新築5カ月で玄関をリフォームしたり

外構工事がまだだったり…

 

家づくりはまだまだ終わらない!

居心地の良さを追求し続けます♪

 

 こちらの記事でご紹介した、

玄関リフォームの工事費用…



50万円だったわけなんですがえーん





鋭い方ならお気づきだと思います!


なんと


この請求書…






ドアの代金がはいってないんです!

(工事費用だけ)





と、いうことは



50万円に追加して

さらにお金がかかっているということッ!びっくり




元々つけていたドアは、

およそ40万円ほどでした…



つまり?びっくり




工事代金と合計で?びっくり




ひゃ…

ひゃくまんしちゃうの!?ポーンポーンポーン




そして




新しいの玄関ドア代金が

ズバリおいくらだったかというと…





10万円




おやすい!!


ほんとですびっくり


10万円でお釣りがきました!笑い泣き





我が家が欲しいスペックのドアが

メルカリに出品されていたのですお願い



神のご加護お願い




メルカリでは、

タオルハンガーや

ペンダントライトなど

施主支給品もたくさん購入しました!


(大体お安いです)




メルカリがなかったら

今回の工事は

100万円ちかかったかと思うと

ゾッとしますえーん




ぜひ、あきらめずに

いろいろ探してみてくださいねデレデレ

 




3月4日までのメルカリはじめての登録で

ポイントや出品キットがもらえます🥺

施主支給品のお得なお買い物にもピンクハート


 

 雷メルカリ招待コード雷

 YWNZJU

👆こちらのコードをぜひ使ってくださいね



 


リンツ、ゴディバなど、チョコレート詰め合わせ🍫

人気ですぐ売り切れらしい!びっくり

個包装が衛生的で嬉しいですね

 

チョコレート 詰合せセットはこちらから💁‍♀️



説明不要のおいしさ💖

もらえて嬉しいお土産No.1!



\楽天ROOMもやってます流れ星