明日(7月29日)の運勢、kupulauコラボバージョンです。心を落ち着かせて一枚選んで下にスクロールして下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
右を選んだ方は


今日は自分の気持ちに素直になり、自分の直感を信じて人も信じること。
何事にも大騒ぎせず、不言実行を心がけて下さい。
時間 午後2時
食べ物 ジンジャーエール
ラッキーカラー ミントグリーン
メモリーオイル Fast Luck〈幸福〉


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
右から2番目を選んだ方は



今日は言動は慎重に。
自分の言動はすべてそのまま自分自身に返ってきます。
正しい考えや常識をわきまえた行動を。
時間 午後8時
食べ物 カレー
ラッキーカラー 黒 
メモリーオイル Protectin〈守護・厄除け〉



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
左から2番目を選んだ方は


今日は迷ったら信頼できる人に相談しましょう。良いアドバイスをもらえます。
自分勝手な行動には気をつけて。
誠実な態度が幸運のカギ。
時間 午後5時
食べ物 ゆでたまご
ラッキーカラー カーキ
メモリーオイル Perfect Job〈完璧な職〉


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
左を選んだ方は


今日は自分自身を見つめ直さなければいけない日。
神経質になり細部にこだわりすぎてませんか?
ごまかして突き進むのか、間違いを認めて軌道修正するのか。
答えは、自分自身が一番わかっているはずです。
時間 午後9時
食べ物 大根サラダ
ラッキーカラー 薄紫
メモリーオイル Motivation〈やる気〉



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
明日、皆様が幸せに過ごせますように✨