明日(6月15日)の運勢。kupulauコラボバージョンです。
昨日は、申し訳ありませんでした。
心を落ち着かせて一枚選んで下にスクロールして下さい。
結果が出てきます。

 ☆
 ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
右を選んだ方は

今日は、迷わず前に進んで。後ろを振り向かなくて大丈夫。
根拠はなくてもポジティブに行動して下さい。
チャンスが会いに来てくれるはず。
時間 夜
食べ物 アメリカンドック
ラッキーカラー レモンイエロー
ラッキーオイル water〈水〉
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は目の前が開けていくのを実感出きる日。
迷ったいた事があった人は決着でき、なかった人も新しい風を感じられます。
素直が一番‼
時間 午後12時
食べ物 麻婆豆腐
ラッキーカラー 黒
ラッキーオイル positive energy〈ポジティブエネルギー〉
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
左から二番目を選んだ方は

今日はシンプルに考えて。
不安になったり、誰かの言葉を気にしたりしなくても大丈夫。
あなたは、あなたです。それを忘れないで。
時間 午後2時
食べ物 オレンジジュース
ラッキーカラー シルバー
ラッキーオイル love〈愛〉
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
左を選んだ方は

今日は、何事にもやりすきてしまいそうな日。
適度が難しく感じてしまうかも。
混乱したら、深呼吸して下さい。
なにかするより現状維持‼
無駄使いにも注意
時間 午前9時
食べ物 野菜畑スープ
ラッキーカラー ライトグリーン
ラッキーオイル money draw〈金運〉
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
明日、皆様が幸せに過ごせますように✨