明日(6月13日)の運勢。kupulauコラボバージョンです。
心を落ち着かせて一枚選んで下にスクロールして下さい。結果が出てきます。

 ☆
 ☆
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
右を選んだ方は

今日は思い込みや過信が周囲の反感をかってしまうかも。
頑固にならずに柔軟に対応を心がけて。
空回りしてしまわないように。
周囲に合わせることが吉。
時間 午後4時
食べ物 キムチ
ラッキーカラー 赤
ラッキーオイル New Life〈新しい人生〉
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
右から二番目を選んだ方は

今日は何かを決めるのは避けて欲しい日。
優柔不断や曖昧な態度はダメ。トラブルに巻き込まれちゃうかも。
波風たてず平和に過ごすように心がけて。
時間 午後6時
食べ物 コーヒーゼリー
ラッキーカラー 黄色
ラッキーオイル Fire〈火〉
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
左から二番目を選んだ方は

今日は人を信じるとで良い結果がでる日。
自分の考えや気持ちに素直になって、
部屋や身の回りを綺麗にすると更に幸せがやって来ます。
時間 午後2時
食べ物 豆腐
ラッキーカラー 水色
ラッキーオイル Heart Chakra〈ハート〉
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
左を選んだ方は

今日は物事がうまく進みそうな日。
うまくいくからといって、理性を失わずしっかり自分をコントロールして下さい。
なにかあっても逃げないこと。
あなたの敵は、自分自身です。
時間 午前7時
食べ物 コーンスープ
ラッキーカラー 淡いピンク
ラッキーオイル Motivation〈やる気〉
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
明日、皆様が幸せに過ごせますように✨