明日(6月8日)の運勢です。心を落ち着かせて一枚選んで下にスクロールして下さい。結果が出てきます。

 ☆
 ☆
 ☆
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
右を選んだ方は

今日は、軽率な行動はNG。
なにをするにも[じっくり]考えて一つ一つ丁寧に。
面倒臭いと思います。でも今日は慎重にこしたことはありません。
[石橋を叩いて渡る]ぐらいがちょうどイイ日。
時間 午後3時
食べ物 ドライフルーツ
ラッキーカラー エメラルドグリーン
ラッキーオイル Perfect Job〈完璧な仕事〉
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
右から二番目を選んだ方は

いろいろと自分で限界を決めないで‼
[これでいいや]は今日はナシ‼
今日がダメでも明日もあると気持ちの切り替えも必要です。
ネガティブになったら、自分を励まし褒めて🎵
時間 午前11時
食べ物 グラタン
ラッキーカラー ドット柄
ラッキーオイル Healing Heart〈心を癒す〉
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆左から二番目を選んだ方は

昨日、途中までやってたことがあれば…思い切ってやめて[仕切りなおして]みて。
納得できないことがあっても今日は大人の対応、そう‼受け入れてください。
そこから、いろんな事が見えてきます。
終わることは怖くない。そこから新たなるスタートです。
時間 午後6時
食べ物 たこ焼き
ラッキーカラー オレンジ
ラッキーオイル Success〈成功〉
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
左を選んだ方は

ネガティブになったり、不安になったりと少し逃げ出したくなる日。
悩んでも良い考えが出てくるとも限りません。
こんな日は、趣味に没頭するのもよし、家事に忙しく動き回るのもよし、そんな時間を楽しんで下さい。
周囲の目が気になっても…
大丈夫‼自分が思ってるより周囲の人達は気にしてないかもしれません🎵
時間 午後2時
食べ物 ヨーグルト
ラッキーカラー シルバー
ラッキーオイル Stress Less〈ストレスの軽減〉
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
明日、皆様が幸せに過ごせますように✨


徐々にタロットにも慣れ文言が天海らしくなりつつあります。
それも楽しんでいただけたら、皆様が思う以上に喜びます