占い師になるには どうしたらいいのでしょうか? | スピリチュアルセッション六千件集客した「月30万円を叶えるコンサル」スピリチュアルが本業の霊能者が成功マインド教えます!

スピリチュアルセッション六千件集客した「月30万円を叶えるコンサル」スピリチュアルが本業の霊能者が成功マインド教えます!

セッション6000件以上、年間200~300名にスピリチュアルのスキルを教え、自身もスピリチュアルを本業にしているサイキック・ミディアムが、スピリチュアルビジネスの成功マインドと集客テクニックをブログで発信中!

 

 

    

「月30万円を叶える」

現役霊能者のスピリチュアル起業

コンサルタント 奄海るかです。

 

 

2009年に占い師として起業

現在は年間300人以上の指導と

個人セッションをこなす霊能者。

うさんくさいことは大体できます。

 

 

スピリチュアルもビジネスも

どちらもしっかり指導します。

 

 

 右矢印 プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

こんにちわ、奄海るかです。

 

占い師になるには、どうしたらいい?

そんなご質問をよくいただきます。

 

今日はその方法について

お話ししますね。

 

 

 

 

  占い師になるには どうしたらいいでしょう?

 

占い師になるためには、資格はいりません。

 

つまり、名乗っちゃえば

誰にでも出来るんですね。

 

 

かといって、技術が無かったり 

経験がないまま

占い師になれる訳ではありません。

 

占いの技術を磨くのは

先生に付いたり勉強すれば出来ます。

 

経験については、お友達や知り合い

ブログ上での公開鑑定などを経て

積んでゆくのもひとつの方法ですね。

 

しかし、それよりも大事な経験が

社会・人生経験です。

 

 

 

 

社会経験を積むと言うことは

学校社会と違って

 

多岐に渡る年齢層の方や

考えが異なる方とも

いい意味でも悪い意味でも

仕事をこなすことになります。

 

そして、色々な経験が絡みあって

自分の肉となります。

 

自分の肉となった思考は

とても説得力を持つのです。

 

 

 

  必要なのはコミュニケーションスキル

 

また、コミュニケーション能力を

高める事が必要です。

 

相手が何を考えているのか

どう話してゆけばいいのか などを

判断する力は必要です。

 

クライアントさんにも

話してあげたほうがいい人と

聞いたほうがいい人がいますし


より気持ちを理解し

相手に伝わる言葉を選べるかどうかです。

 

 

 

  経験がないから相談に乗れない と決めるのは乱暴です。

 

結婚経験がないから

離婚の相談に乗れないか?と言うと違います。

 

そこで必要になるのが

相手の気持ちを汲み取れるかどうか。

 

共感できる では無いことに

注目してください。

 

共感するのは悪いことではないのですが

し過ぎると相談者に同調しすぎて

鑑定結果がブレることがあります。

 

意識的に客観視を心がける必要があるのですね。

 

 

 

 

   プロを目指す方は 時間を掛けて。

 

プロを目指すのであれば

時間を掛けて丁寧に進んでゆきましょう。


時間を掛けることも

経験・修行のひとつと考えています。

 

短期間で知識をつけることは可能でしょう。


しかし、それだけでは

プロになったとしても

続けることが難しいのですね。

 

大体、プロになってからの苦労のほうが多いです。

 

自分の限界とか解るしねえ。

 


そして、技術を磨く・勉強は

一生続くのです。

 

また「人の下で働くのが嫌だから」

「会社には勤められないから自宅で出来る仕事を」と


思って占い師を目指すのであれば

辞めたほうが懸命です。


そんなに簡単に出来る仕事ではないですよ。

 

 

 

  プロとしての働き方

 

人への伝え方、伝わり方は


直接会う>電話>手紙、メールなど文字 の

順で伝わると言われています。

 

対面では身振り手振り

表情で伝えられることもあるのですね。


その一方で、メールなど文章では

ニュアンスを伝えるのが難しくなります。


なので、難しさもこれに比例します。

メール鑑定が一番テクニックが必要です。

プロとして成長したいのであれば

メール鑑定を増やすことです。

 

メール鑑定会社に所属するのもひとつの方法です。

 

 

 

   自分が占って欲しいと思う占い師を目指す

 

占い師ってそう簡単な仕事ではないのが

お解りいただけましたか?

 

 

プロを目指す方は、あなた自身が

 

あなたに占って貰いたいと思うかどうか。


そこも視野に入れて考えてみてくださいね。

 

 

プロとして活動するには、大変なこともありますが
自分のために、その道を目指そうとするのであれば

頑張ってください。

 


試練はいくつも起こるでしょうし、私自身もありました。

それでも、あなたが本当に志す

目指すのであれば 道は開かれるでしょう。

 


道のために、頑張ってくださいね。

 

 

 

 

 

占い・スピリチュアルを仕事にしたい

あなたのためのコンサルティング

 

ただいま準備中です!

乞うご期待!!

 

 

コンサルティングについてのお問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
 

 

SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram

 

 

 

 

 

 

奄海るか・紹介冊子 無料配布中!お気軽にお申込みくださいね

 

 

お申込みはこちらからどうぞお申し込みフォーム