エネルギー伝授、アチューンメント再開します! | スピリチュアルセッション六千件集客した「月30万円を叶えるコンサル」スピリチュアルが本業の霊能者が成功マインド教えます!

スピリチュアルセッション六千件集客した「月30万円を叶えるコンサル」スピリチュアルが本業の霊能者が成功マインド教えます!

セッション6000件以上、年間200~300名にスピリチュアルのスキルを教え、自身もスピリチュアルを本業にしているサイキック・ミディアムが、スピリチュアルビジネスの成功マインドと集客テクニックをブログで発信中!

 

 

    

「月30万円を叶える」

現役霊能者のスピリチュアル起業

コンサルタント 奄海るかです。

 

 

2009年に占い師として起業

現在は年間300人以上の指導と

個人セッションをこなす霊能者。

うさんくさいことは大体できます。

 

 

スピリチュアルもビジネスも

どちらもしっかり指導します。

 

 

 右矢印 プロフィールはこちら

 

 

 

 

こんにちわ、奄海るかです。

 

 

 

しばらくお休みしておりました

エネルギー伝授、アチューンメントを

再開します!

 

 

 

 

 

 

  アチューンメント とは?

 

アチューンメントは伝授とも

言い換えられます。


ヒーリングの力を使えるように

エネルギーの通り道を開く事を指します。


本来、人は神様からの恩恵を

受ける能力があり、エネルギーの通り道は

みんな持っています。

 

ですが、日常生活でそれを意識したり

活用することが、現代では

少なくなっているのです。




アチューンメントを受けることで

あなたは天からのサポートが得られます。

神様や星・天使・聖人など

エネルギーの恩恵を受けられるのです。



例えるなら、元々 持っている

エネルギーの通り道=パイプがあり


そのパイプをちゃんと使えるように開く

開通作業・整備のようなもの。

 


アチューンメントを受けることで 

元々ある繋ぎの回路を活性化させ
より恩恵を受けやすくするのですね。



そして、一度アチューンメントを受けると

消えることはありません。






どうやってそれを受けるの?と思いますよね。

 

 


もちろん対面でも可能ですが

このご時世、会うのも難しいし

忙しい人も多いもの。

 

なので、コールインメソッドという

やり方が一般的です。

 

 

 

  コールインメソッド とは?

 


エネルギーは本来、時間や距離などの

空間を超えるとされています。

 

その仕組みを使って行うのが

コールインメソッドです。



 

コールインメソッドにより

あなたは

 


世界中のどこにいても

 

好きな時間に

 

アチューンメントを

 

受け取る事が出来ます。

 

 

 

 



嘘のようなお話でしょうが

 

本当にエネルギーは距離と時間を

 

超えるんですよ。 

 

 

 

 

しかもやり方は超簡単。

 

 

指示された時間以降に

こちらからお知らせした

宣言文を読み上げるだけ。


エネルギーがあなたの身体に

浸透していきます。

 


それが終わると、受け取ったエネルギーを

使っていくことができます。

 

 

 

 



受け取っている時に

ピリピリした感じがする人もいます。

 


光を感じたり

ヴィジョンが視える方もいらっしゃいます。

 

ですが全く感じなくても

ちゃんと受け取れています。

 

 

 

 

 

 

  アチューンメントを受けてできること


アチューンメントを受けて

出来る事はこちらです。

 

 

 

  • 自分へのヒーリング
  • 他者への対面ヒーリング
  • 他者への遠隔ヒーリング※
  • 他者への対面アチューンメント※
  • 他者への遠隔アチューンメント※
     

※ 一部アチューンメントでは出来ないものもあります。


もちろん、自分のために使う!のが

最優先かと思います。

 

それ以外にご家族の癒し・恋人への癒しにも使え

 

スピリチュアルなお仕事をされている方は
クライアントさまに行うことも可能です。



また、受け取った後 

 

自分が他の人にアチューンメントを

 

行ってあげることも出来ます。

 


こちらも種類によって出来るものと

そうでないものがあります。

ほとんどのアチューンメントには

使い方のマニュアルがありますので

初めての方でも大丈夫ですよ。

 

 

 

 

現在ご用意している

アチューンメント一覧はこちらから

 

 

 

 

各個別記事も近日中にご案内しますね!

 

 

 

 

 

 

 

奄海るか・紹介冊子 無料配布中!お気軽にお申込みくださいね

 

 

お申込みはこちらからどうぞお申し込みフォーム