スピリチュアルを仕事、ビジネスにするために 考えておきたいこと。 | スピリチュアルセッション六千件集客した「月30万円を叶えるコンサル」スピリチュアルが本業の霊能者が成功マインド教えます!

スピリチュアルセッション六千件集客した「月30万円を叶えるコンサル」スピリチュアルが本業の霊能者が成功マインド教えます!

セッション6000件以上、年間200~300名にスピリチュアルのスキルを教え、自身もスピリチュアルを本業にしているサイキック・ミディアムが、スピリチュアルビジネスの成功マインドと集客テクニックをブログで発信中!

 

 

    

「月30万円を叶える」

現役霊能者のスピリチュアル起業

コンサルタント 奄海るかです。

 

 

2009年に占い師として起業

現在は年間300人以上の指導と

個人セッションをこなす霊能者。

うさんくさいことは大体できます。

 

 

スピリチュアルもビジネスも

どちらもしっかり指導します。

 

 

 右矢印 プロフィールはこちら

 

 

 

 

こんにちわ、奄海るかです。

 

 

 

スピリチュアルを仕事

ビジネスにするために

 

 

考えておきたいことがいくつかあります。

 

その中でも1番先にやって欲しいのが

 

 

自分は何になるのか

決めていますか?

 

 

 

スピリチュアルと一言で言っても

仕事の種類は本当に色々あります。

 

 

占い師なのか、エネルギーワーカーなのか。

 

ヒーラーなのか、などなど。

 

 

どんな仕事をしたいですか?

 

 

 

ここが決まっていないと

一歩を踏み出せなかったり

行動してもズレが起きやすいです。

 

 

なのでまず、ちゃんと自分自身で

確認して、把握しておく事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次に

自分がやりたいことをイメージしましょう。

 

 

 

どんなことをやってみたいですか?

 

 

 

 

ここで自分の適性は考えないでください

 

 

適性のあるなしは確かにあります。

 

だけど適性がない、と言われても

やりたいのかどうかが大事です。

 

 

ここに「誰かを助ける」って書く人も

いるかと思うんですが

 

 

誰かを助ける、は書かずに

その次にやってみたいこと、を書いてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、あなたは

 

 

どんな人に

力を貸してあげられますか?

 

こんなことに困っている人、とか

こんな悩みがある人、とか

思い浮かべてみてください。

 

 

 

いかがですか?

 

これであなたが

 

 

 

「何をやりたくて」

 

「どんな仕事を通して」

 

「こんな人に力を貸したい」

 

 

が見えてくるはずです。

 

 

 

ちなみに私は

 

霊能者の側面だと

 

「亡くなった人との通訳をしたい」

 

「霊能力のセッションを通して」

 

「大切な人を亡くした人に力を貸したい」

「成仏していないと言われた遺族に力を貸したい」

 

 

 

コンサルタントの側面だと

 

「生徒に結果を出してもらいたくて」

 

「スピリチュアルビジネスコンサルタントをして」

 

「自分の生徒に売上を出してもらいたい」

「好きなことで生活してほしい」 です。

 

 

 

いかがですか?

 

 

 

 

どうぞあなたも

一度やってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奄海るか・紹介冊子 無料配布中!お気軽にお申込みくださいね

 

 

お申込みはこちらからどうぞお申し込みフォーム