【サイキック・カードリーディング講座にお申し込みいただきました!】 | スピリチュアルセッション六千件集客した「月30万円を叶えるコンサル」スピリチュアルが本業の霊能者が成功マインド教えます!

スピリチュアルセッション六千件集客した「月30万円を叶えるコンサル」スピリチュアルが本業の霊能者が成功マインド教えます!

セッション6000件以上、年間200~300名にスピリチュアルのスキルを教え、自身もスピリチュアルを本業にしているサイキック・ミディアムが、スピリチュアルビジネスの成功マインドと集客テクニックをブログで発信中!

 

 

    

「月30万円を叶える」

現役霊能者のスピリチュアル起業

コンサルタント 奄海るかです。

 

 

2009年に占い師として起業

現在は年間300人以上の指導と

個人セッションをこなす霊能者。

うさんくさいことは大体できます。

 

 

スピリチュアルもビジネスも

どちらもしっかり指導します。

 

 

 右矢印 プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

こんにちわ、奄海るかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりのお休みで

庭のお手入れをしていました。

 

 

 

 

 

 

庭で咲いた白バラ。

 

アンナプルナという名前で

ヒマラヤの山の名前から来ているそうです。

 

 

香りがとても強いバラで

部屋中がバラの香り!!

 

 

 

 

幸せを味わっていたら、

うれしいメールを頂きました!

 

 

 

 

解説書なしで、カードリーディング出来ちゃう!

 

「サイキック・カードリーディング講座」

 

お申込をいただきました!

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

「本当に解説書がなくて

 リーディングできるの?」

 

 

そう思う人もいる、と思います。

 

 

 

 

 

でも、心配しないでください!!

 

 

 

私も同じ体験をしていますが

あっという間にできるようになりましたし

 

 

 

受講生の皆さんも

全員リーディングできるようになりました!

 

 

 

 

 

こんなお声をいただいています

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

いかがですか?

 

こんな楽しい経験ができる上に

お仕事にもできてしまう講座です。

 

 

今回はオンラインで開催で

レアな土曜日開催です!

 

 

 

 

 

私と一緒に、学んでみませんか?

 

 

 

 

あなたのご参加、お待ちしています!

 

 


詳細、お申し込みはこちらから

 右矢印 6/11(土)解説書なしで、カードリーディング出来ちゃう!「サイキック・カードリーディング講座」

 

 

 

 

 

 

 

奄海るか・紹介冊子 無料配布中!お気軽にお申込みくださいね

 

 

お申込みはこちらからどうぞお申し込みフォーム