スキルアップしたい? 実力をつけたい? ならやるべき事はこれ! | スピリチュアルセッション六千件集客した「月30万円を叶えるコンサル」スピリチュアルが本業の霊能者が成功マインド教えます!

スピリチュアルセッション六千件集客した「月30万円を叶えるコンサル」スピリチュアルが本業の霊能者が成功マインド教えます!

セッション6000件以上、年間200~300名にスピリチュアルのスキルを教え、自身もスピリチュアルを本業にしているサイキック・ミディアムが、スピリチュアルビジネスの成功マインドと集客テクニックをブログで発信中!

 

    

 

「月30万円を叶える」

 現役霊能者のスピリチュアル起業 

コンサルタント 奄海るかです。

 

2009年に占い師として

起業して以来、セッションや

コンサルを本業にしています。

 

 

 現在は年間300人以上の指導と

個人セッションをこなし 

6000件以上を集客した霊能者。 

 

 

「月30万円を叶える 地に足のついた 

スピリチュアルスキルとビジネス」 

両方をしっかり指導します。

 

 

 右矢印 プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

「学んだことをもっとスキルアップしたい 」

 

「もっと実力を身に付けたい」

 

「もっと自信をつけたい」

 

 

何かを学んだ後、そう思うこと ありますよね。

 

 

 

 

 

もしあなたが本当に実力をつけたい。

 

そう思うあなたがやるべきこと。

 

 

新しいことを習得するのは

もちろん大切なこと。

 

でもその前に。

 

 

復習はしていますか?

 

 

 

 

あなたがもし、本気で学んだことを

身に付けたいのなら

復習することをお勧めします。

 

 

 

復習ってすごい地味に見えます。

 

ですが同じことをもう一度やることで

最初のうちには気づかなかったこと

 

成長した自分自身の視点で

新たな発見があるんですね。

 

 

それはより、自分のやってることに対して

理解が深まった、証拠です。

 

で、新しいことに挑戦していると

自分が既に身に付けたことって

忘れがちなんですよね。

 

 

なので自分の能力の成長や

できなかったことが

できるようになっていても

 

めちゃくちゃ見落としがち。

 

 

そのせいで

 

 

 

いつまで経っても

 

自分ができていないような

 

錯覚に陥るのです。

 

 

だって、いつも新しいこと学んでいたら

いつも初心者のポジションでしょ?

 

いっつも自分は0の位置。

 

 

だから勘違いするんです。

 

 

なのでスキルチェックの意味も兼ねて

復習するのがいいんですよ。

 

 

新たな疑問が出てきても問題なし!

 

 

それは自分自身がスキルアップして

 

より理解が深まったからこそ

 

出てくる質問なんです。

 

 

 

ではどうやって復習すればいいのでしょう?

 

 

 

 

まず1つは

モニターを取ること。

 

 

他の人と練習を繰り返すことで

自分自身にできているかどうか

確認することができます。

 

 

もちろんモニターを取った後は

メニューにしてしまうのも1つですし

 

自分自身には合っていないなと感じたら

モニターの時点で終了しても問題ありません。

 

 

 

もう1つは

同じ講座を再受講すること。

 

 

 

 

再受講は本当にお勧めです。

 

 

 

私自身、同じ講座を6年以上受け続けています。

 

 

講座の内容は同じことも

違うこともやるのですが

 

 

その度に新しい発見や

気づきがあります。

 

 

 

 

これは自分自身が成長して

知っていることが増えたこともありますが

 

知っていたことであっても

成長した時点で、腑に落ちることもあるんですね。

 

 

そしてプロとして活動している人は

練習する場、自分のスキルチェックにもなります。

 

そしてもう一度学ぶことで自分の実力を

客観的に確認できるのです。

 

 

 

本当に実力を身につけたいなら

 

新しいことだけでなく

再受講も検討してくださいね。

 

復習って思っているよりも

数倍効果が高いですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奄海るか・紹介冊子 無料配布中!お気軽にお申込みくださいね

 

 

お申込みはこちらからどうぞお申し込みフォーム