プロフィール写真を撮影する前に、やっておいた方がいいこと3つ! | スピリチュアルセッション六千件集客した「月30万円を叶えるコンサル」スピリチュアルが本業の霊能者が成功マインド教えます!

スピリチュアルセッション六千件集客した「月30万円を叶えるコンサル」スピリチュアルが本業の霊能者が成功マインド教えます!

セッション6000件以上、年間200~300名にスピリチュアルのスキルを教え、自身もスピリチュアルを本業にしているサイキック・ミディアムが、スピリチュアルビジネスの成功マインドと集客テクニックをブログで発信中!

 

 

    

「月30万円を叶える」

現役霊能者のスピリチュアル起業

コンサルタント 奄海るかです。

 

 

2009年に占い師として起業

現在は年間300人以上の指導と

個人セッションをこなす霊能者。

うさんくさいことは大体できます。

 

 

スピリチュアルもビジネスも

どちらもしっかり指導します。

 

 

 右矢印 プロフィールはこちら

 

 

 

 

こんにちわ、奄海るかです。

 

プロフィール写真を先日撮影したものに

差し替えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

といっても、メインサイトは前のまま

この写真を使っています 下矢印

 

 

 

 

 

プロフィール写真の撮影は

約5年ぶり。

 

 

5年も経つと自分のビジョンや見せ方

あと見た目も変わります。

 

 

そんな私が撮影前にやったこと

やっておいた方がいいこと

3つご紹介します!

 

 

 

 

 

  肌の調子を整える

エステに行く、とまでは言いませんが

肌の調子を整えるのはめっちゃ大事です!!

 

 

特に乾燥!!

 

粉吹きって結構目立つんですよ。

 

私は日々のお手入れが雑な方なので

なおさら写真撮影前には力を入れました。

 

 

 

美白目的だったのに

頬の毛穴に効いた感があったのがこれ。

 

 
 
 

 

 

 

 

3日に一度くらいこのパックしてました。

 

 

 

 

 

 

 

汚れはこれで取ってました

 

 

 

 

↑ このショップ、セール中は半額になります。

 

 

 

また、美容皮膚科でのシミ取りも

やっていてよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

  メイクの練習!

 

私、化粧があまり上手ではなくて。

 

かつ眉毛は左右差がありすぎて

整えるのもとても大変!

 

毎日眉が変わる状態に加え

ここ2年

 

 

コロナ禍でほぼノーメイク

 

ZOOMのフィルター頼り

 

 

だったため、こりゃいかんと

メイクの練習をしていました。

 

 

折りしも、いいメイク本が出てて

それを読みつつやってました。

 

 

 

 

 

本当この本、私には神!!

電子と書籍 両方買いました。

 

 

 

 

 

こちらはお友達の片桐愛未さんの本。

これもおおおお!ってなりました。

 

 

 

 

  イメージを決める!

 

プロフィール写真を撮るとき

 

 

「どんな自分でいたいか?」

 

「どんな自分を見せたいか?」

 

 

これを思い描いて、イメージを決めるといいです。

 

個人的にお勧めなのが

 

 

 

なりたい自分を思い描いて撮る!

 

 

今はまだ駆け出しでも、何年後にはこうなりたい。

 

そう思っているなら、未来の自分になりきって

写真を撮ることをお勧めします。

 

 

プロフィール写真って毎日見るもの。

 

だから自分の姿が頭にインプットされ

その姿に近づいていくんです。

 

 

ちなみに私は今回

自分らしくあるようにイメージしました。

 

 

 

なので写真は超自然な感じ。

 

 

(撮影時顔が引き攣ってましたが)

 

 

 

プロフィール写真を撮る予定があったり

撮影しようかな、と思っている人は

参考にしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奄海るか・紹介冊子 無料配布中!お気軽にお申込みくださいね

 

 

お申込みはこちらからどうぞお申し込みフォーム