サイキックって聞くけれど、結局それって一体なんなの?? | スピリチュアルセッション六千件集客した「月30万円を叶えるコンサル」スピリチュアルが本業の霊能者が成功マインド教えます!

スピリチュアルセッション六千件集客した「月30万円を叶えるコンサル」スピリチュアルが本業の霊能者が成功マインド教えます!

セッション6000件以上、年間200~300名にスピリチュアルのスキルを教え、自身もスピリチュアルを本業にしているサイキック・ミディアムが、スピリチュアルビジネスの成功マインドと集客テクニックをブログで発信中!

スピリチュアルもスピリチュアル・ビジネスも 

教えられる霊能者 奄海るかです。

 

 

2009年に占い師として起業

現在は年間300人以上の指導と

個人セッションをこなす霊能者。

うさんくさいことは大体できます。

 

 右矢印 プロフィールはこちら

 

 

 

ここ最近「サイキック」と書かれているものを

目にする機会が増えたように感じます。 

 

 

私自身、「サイキックミディアム」ですしね。

 

 

 

サイキックってよく目にするけれど

 

 

結局何のことなの? 

 

どんな意味なの?

 

 

そう思っていませんか?

 

 

 

 

 今日はそんなあなたの為の記事です。 

 

サイキックとは一体、何なのでしょう?

 

 

 

 

 

  サイキックとは 

 

 

日本語にするならば「霊感」。

 

関西弁にするなら「なんか知らんけど〇〇」。

 

 

この〇〇には 

 

  • 解ってしまう 
  • 見えてしまう 
  • 感じてしまう 
  • 聞こえてくる
  •  匂いや味を感じる が入ります。

 

 

何が入るのか、は 

その人自身が使っている

能力の違いになります。 

 

 

 

でね、このサイキック能力。

 

 

この能力自体は 

 

特別なものではないんです。

 

 

 

 

 

 

 

  サイキック能力は誰もが持っている能力。 

 

サイキック能力自体は

全ての人が生まれつき持っている

能力と言えます。

 

 

その能力をいかに自覚し 

コントロールして使いこなせるか。

 

コントロールして使いこなせる人を

「サイキック」と呼ぶのです。

 

 

 

サイキック能力は、 全ての人が

生まれつき持っている能力だから 

 

使い方と、自分がどのサイキック能力を

どうやって使っているのかを理解すれば 

 

 

誰でもサイキック として

 

開花できるのです。 

 

 

 

 

 

 

ですが、日本語で霊感 と呼ぶことから 

 

 

霊も見えるようになるのでは?ガーン

 

 

そう思う人もいます。 

 

 

 

 

これは断言できますが 

 

 

サイキック能力と 

 

霊が見える能力は 

 

全くの別のものです。

 

 

 

 

 

 

霊が見える、声を聞く能力は

ミディアムと呼ばれ

明確に分かれています。 

 

 

それには理由があります。

 

 

それは 

 

 

全てのミディアムはサイキックだけれども 

 

サイキックはミディアムではないからです。 

 

 

例えるならば

 

お医者さんがミディアムだとして

看護師さんがサイキックだとします。

 

 

どちらも体調不良や怪我に対応できますが

医療行為ができるのはお医者さんのみ、ですよね。

 

 

サイキックとミディアムは

そのように分けられています。

 

 

ミディアムは、サイキック能力が

使いこなせることが前提です。

 

そうでないと、ミディアムとしての

仕事が出来ません。

 

ですが、サイキックとして仕事をする場合 

ミディアム能力は必須ではありません。 

 

 

 

 

どういうこと?

 

 

 

 

 

サイキックは生きている人を 

リーディングする能力で 

 

 

ミディアムは亡くなった人 

霊をリーディングする能力だからです。 

 

 

 

 

 

 

つまり、サイキックと名乗っていれば 

生きている人に関するリーディングが

出来る人で

 

ミディアムと名乗っていれば 

亡くなった人、霊に関するリーディングが

出来る人。

 

 

 

 

 

そしてミディアムは

 

生きている人に関する

 

リーディングが必ず出来るのです。

 

 

 

ちなみに霊能者はまた別です。

 

この話もまた別記事で書きますね。

 

 

 

 

 

 

 

  サイキックとは? まとめ 

 

・ サイキックは生きている人を

  リーディングできる能力 

 

・ サイキック能力は

  誰もが持っているもの 

 

・ 能力を理解すれば

  誰でも開花する

 

・ サイキックだから、といって

  霊が見える訳ではない

 

 

 

 

 

全ての人が生まれつき

 

持っているのが

 

サイキック能力。

 

 

 

 

 

使おうと思えば、誰でも出来るのです。 

 

 

だから私の開催する講座は 

 

 

 

全ての人が受講後

 

サイキック能力を 

 

使いこなせるのです!!

 

 

 

 

 

 

あなたがもし、自分の元々持っている 

 

サイキック能力を伸ばしたい。

 

そう思っているなら

 

 

 

どうぞ私の講座に

参加してください!

 

 

5月から東京と大阪で

 

「サイキック養成スクール」を

 

開講します!

 

 

詳細は近日中にご案内しますが

先行案内をご希望の方は

こちらのメールマガジンにご登録ください!

 

 

右矢印各種講座の先行ご案内の購読申し込みはこちら

 

 

 

 

あなたが持っている

素晴らしい能力を 

私と一緒に開花させましょう! 

 

 

 

あなたが花開く瞬間を楽しみにしていますラブラブ

 

 

 

 

自分に眠っているサイキック能力を

知りたい人はこちらもチェック!


 

 

右矢印「あなたに眠るサイキック能力」無料診断