カードリーディングを始めました。【サイキック・カードリーディング講座ご感想】 | スピリチュアルセッション六千件集客した「月30万円を叶えるコンサル」スピリチュアルが本業の霊能者が成功マインド教えます!

スピリチュアルセッション六千件集客した「月30万円を叶えるコンサル」スピリチュアルが本業の霊能者が成功マインド教えます!

セッション6000件以上、年間200~300名にスピリチュアルのスキルを教え、自身もスピリチュアルを本業にしているサイキック・ミディアムが、スピリチュアルビジネスの成功マインドと集客テクニックをブログで発信中!

 

解説書なしで、カードリーディング出来ちゃう!「サイキック・カードリーディング講座」

 

 

ご参加いただいた奥田恵梨子さんが

ご自身の体験を書いてくださいました!

 

 

右矢印 カードリーディングを始めました。

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

以下ご紹介させていただきますね。

 

 

最近カードリーディングを始めています。

 

これはリーディングを主軸にするのではないのですが、将来的にメニューにプラスしていく予感がしているので最近集中してやっています。

 

カードの解説書を読まず、出たカードから受け取る情報を読み取りお伝えします。

 

実は数日前、私の今の状態と必要な一言を示すカードを出してみたんですね。

その日のその後、7名をリーディングする機会がありました。

 

驚く事に、どの方のカードを引いてもこの2枚のカードどちらかしか出ませんでしたガーン

 

カードは52枚あるんですタラー

 

きちんと切って、その中から一枚を引くのに必ずこの二枚が出ます。

 

一体、何?!かと思って

 

視える人に聞いたところ、、、

 

最初半信半疑でやっていなかった?

自分の感覚を信じて良いんだよ、という事を伝えるために同じカードが出たんだよ。

 

と、教えていただきました‼️

 

確かに。。。

今まで何となーく、感覚的にわかっていた事をカードを使いながらリーディングしていく方が見える化できて楽という事で始めたカードリーディング。

 

本当にできるかなアセアセ

そんな思いもチラリとあったかもしれません。

 

でも確かに、何度も同じカードが出ても読み取る内容はそれぞれ違いました。

 

同じカードでもこの方にはこの部分が必要だなと思って伝え、別の方にはさっきの部分が気になりませんでした。

 

そんな事を繰り返し、私の自信につながった一日となったんです。

 

そんな不思議体験を経て自信を持ってカードリーディングする事にした翌日。

今日は初めて対面でカードリーディングです。

 

今日は前日の2枚が嘘のようにバラエティ豊かなカードが出ましたびっくり

 

これも、不思議ですよねぇ、、、

 

カードを引いて読み取れる事を伝えつつ、お客様の現状をお伺いすると

だからこのカードのこの部分が気になるのか、とかこの部分を説明にプラスするともっといいな🎶なんて発想も浮かびました。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

このあとモニター募集をされていて

あっという間に60人以上の

お申し込みがあったそうですラブ

 

 

初心者でも、初めてカードを扱う人でも

たった2日・5時間でスムーズに

カードリーディングができちゃいますよ!

 

 

どうぞお気軽に、楽しむつもりで

ご参加くださいね!

 

 

右矢印 解説書なしで、カードリーディング出来ちゃう!「サイキック・カードリーディング講座」