タロットワークショップ
魂の扉を開くダイナミック・スプレッドに参加してきました。
乗りたい電車を御堂筋・谷町 両線とも目の前で発車されorz
ぎりぎり会場に到着しました。
到着後、自己紹介ならぬ他者紹介で始まります。
お向かいに座った方に、1分間インタビューをして
その内容でその人を紹介するという。
これは初めての体験で、ちょっと難しかったです。
その後、相談内容をお話して 其々占う。
で、リーディングを話し合い。
次はカード3枚でセルフリーディング。
そのあとダイナミックリーディングの基礎。
ここでお昼。お昼はイタリアンのランチ。
これがパン食べ放題・スープ飲み放題
パスタかピザかメインを選んで、サラダ付き。
これで900円とは凄かったー!
とっても美味しかったです。
お昼が終わったら、ダイナミックリーディング実践。
相談内容を聞くことなく、リーディング。
またペアになって、それぞれを占います。
その後、健康内容についてのダイナミックリーディング。
(実際に占うときは健康問題は、薬事法違反になるんで
あんまりやらないんですけどね。)
原因をどう取り除いたら、良くなるのかとか。
リーディングで見ていきます。
最後は「自分の人生の使命とは」を見ました。
10:30~17:30まで、ぎっちりタロット漬け。
本当に、目からウロコ・得るものがとても多い一日でした。
自分の向かっている方向性が間違っていないことも
問題点も解って見えてきたし。
タロットって正直だなーと再認識。
何より、人の占い・リーディングを見る機会は
なかなか無くて すごく贅沢な時間でした。
これからもこういう勉強会であったり
ワークであったり、参加していこうと思います。
