【ラップでスマホの静電気・電磁波をアースする実験】 | 魂の大冒険✨奄美小天Amami Koameのブログ

魂の大冒険✨奄美小天Amami Koameのブログ

自分に起きた不思議な体験を理解したくて
スピリチュアル、ヒプノセラピー(催眠療法)、日本式霊氣
ヨガ、瞑想、心理学と様々な分野の学びを続け
前世退行、宇宙図書館への旅、オリジナルのWISHヒプノを構築。
セッションをご提供中しています。
【公式Line @280ayjok】





<2022年2月のセッションお知らせ>

★日程はお問い合わせください。
 

 

Namaste〜ニコニコラブラブラブラブ音譜

 

あなただけのお守りペンダント

お作りします♡

奄美小天Amami Koameです。

はじめましての方はこちらもどうぞ♥

 

こんにちは❤


今日はすごいラップのご紹介で〜す!ウインク

前回と同じ流れになってしまった笑い泣き


【スマホの静電気・電磁波をアースする実験】


スマホ持つと手がビリビリして、手の血液がザッと引いていく感じをなんとかしたくて、

【エンバランスのラップ】を背面に貼りました。


エンバランスの微生物が、電磁波と余計な

静電気をアースしてくれていいとのこと🌍✨


たったこれだけなのに、画面にタッチしたときの操作性と反応が変わってしまって、

いいね!が押しづらくなったんだけど

手はだいぶラクになりました❣✨


エンバランスの袋に入れとくと

野菜の鮮度を長く保てたり

いいこといっぱいあるよ。


微生物やっぱりちゃんといるんだな。


エンバランス、実験しまくろ😆

みんなもやってみてね〜!


 

 

 

 


わたしはこれも買ったよ!

EMを入れて持ち歩こうと。外で消毒求められたら、自分のでやりますって言おうかと。

 

 


*「エンバランス加工」はEM・X GOLDや必須ミネラルを含んだ水を、容器などの素材であるポリプロピレン、衣類の素材であるポリエチレンなどと、水熱化学の理論を用いて反応させる加工技術。

素材からこだわり、良質の水、厳選した素材を用いています。容器類は食品の鮮度保持にも役立ちます。効果は持続しますので繰り返し長くご愛用いただける、環境優しい素材。



少しずつ、みんなでね。




∞ Thank you ∞



統合医療を実践する
オススメの本
 
 sold✨ゴールドブラウン

 
 
オーダー、お申込みはLINE @280ayjok かMessengerからおねがいします。
みなさんのご参加を心からお待ちしています🌈✨

 

 

 🕉 shanti shanti shantih...

 

いま、何したい?

自分のやりたいこと

やらせてあげよ〜ウインクキラキラキラキラ

 

キラキラキラキラピンク薔薇おとめ座おとめ座赤薔薇キラキラキラキラ

 

奄美小天 Amami Koame.

 
セッションのご感想などが見られます。