◆感無量♡感謝いっぱいSHANTI魔法学校オープンしました❣ | 魂の大冒険✨奄美小天Amami Koameのブログ

魂の大冒険✨奄美小天Amami Koameのブログ

自分に起きた不思議な体験を理解したくて
スピリチュアル、ヒプノセラピー(催眠療法)、日本式霊氣
ヨガ、瞑想、心理学と様々な分野の学びを続け
前世退行、宇宙図書館への旅、オリジナルのWISHヒプノを構築。
セッションをご提供中しています。
【公式Line @280ayjok】

 

あなただけのお守りペンダント

お作りします♡

奄美小天Amami Koameです。

はじめましての方はこちらもどうぞ♥

 

Namaste〜ニコニコラブラブラブラブ音譜

 

喜びキラキラ虹キラキラ


春分から準備してきた、子どもたちに贈る

「SHANTI魔法学校」無事に初回、第2回と

終えることができましたえーん笑い泣き


1回目


2回目

子どもたち(お母さんたちも!爆笑)が

楽しんでくれたのが何よりうれしかったおねがいドキドキドキドキ


一人だったら、できなかったなぁと、

魂の仲間の存在に感謝するばかり。



魔法学校の経緯を少し振り返ってみます。


春分を過ぎたある朝。


起きた瞬間から、自動書記のように、

この魔法学校のカリキュラムなどの情報を書き上げ、


実現できるかわからないけれど、と前置きをした上で、「次世代の子どもたちを育てる魔法学校を作りたい」とそのままFacebookにアップしました。


すると、


「素敵!やろうー!!」


とたくさんの声をもらって、

同時に魔法学校の講師をやりたい!って

志あるメンバーがあっという間に

30人も集まってびっくりびっくり

(こ、これはあと戻りできないwww)


みんな、その道のプロフェッショナル。

「誰の子とか関係なく、子育てに参加したい。子どもたちに向ける眼差しが優しい」

温かい仲間の輪が本当に有難かった。


5/12 新月🌑

ももいもけこさんに

依頼していたロゴのイラストが完成ラブドキドキドキドキ



ロゴには、

わたしたちは自然と一つだよやしの木ガーベラちょうちょおとめ座やしの木キラキラ

というメッセージもこめられています流れ星星星


そこから、のんびり準備すること1ヶ月。


う〜ん。

考えてても、やってみなきゃわからないこと、たくさんあるな!と思って、見切り発車感が否めないけれど、やらせてもらうことにしました!


募集開始と共に、たくさんのお申込。

募集期間3日くらいしかなかったのに!


クラスに申し込むと、魔法学校から招待状が届きますウインク 

これも発送直前に、あったらいいな❤と
思って大急ぎで自分でつくりました(笑)
ぎりぎりセーフ💦


目に見えないけれど大切なこと🌍✨

一人ひとりが素晴らしいこと。

自分を信じること。


繋ぎたいバトン。


そんなエッセンスをクラスで

伝えてゆけたらと思ってます。


クラスの素敵なご感想も

たくさんいただいているので、

またの機会に。



関わってくれたすべての仲間と

見えない存在のサポートにもありがとう。



フォローよろしくおねがいします😊

✨SHANTI魔法学校へようこそ✨ 




ここまで読んでくださり、

ありがとうございました。



すてきな一日をキラキラキラキラピンク薔薇おとめ座おとめ座赤薔薇キラキラキラキラ



奄美小天 Amami Koame.

 

お申し込みは、

LINE  @280ayjok  かMessengerから✨

 

 8月のセッションday!

8月はセッションはお休みしますニコニコ

魔法学校に精を出します❣ 

また9月からよろしくおねがいします❤

 

オーダー、お申込みは LINE  @280ayjok   かMessengerからおねがいします✨

∞ご縁のある方∞ お待ちしてますニコニコ❤❤


★ヒプノセラピー前世退行セッション★ZOOM
■ゆったりリラックスした中で、意識の階層を下へ下へとおりていき、潜在意識に繋げた状態で、時間をさかのぼります。この人生の中で赤ちゃんだった頃、違う人生だった時…。前世退行で見えた潜在意識の課題や苦手意識などを紐解き、ウィシュヒプノで解放、放ってゆきます。その時に必要なメッセージだけが降りてきます。起きることを信頼し、安心・安全の中で行います。

所要時間:90分~120分
料金:15,000円
場所:zoomにて
★ヒプノセラピー ウィッシュ・ヒプノセッション★ZOOM
■ゆったりリラックスした中で、意識の階層を下へ下へとおりていき、光のピラミッドに入って叶えたい願いを放ちます。セッションの前に願いの書き方のコツをお送りしますので、2日前までに願いを10個書いて送っていただきます。

所要時間:70分
料金:5,555円
場所:zoomにて
★ヒプノセラピー宇宙図書館への旅★ZOOM
■ゆったりリラックスした中で、意識の階層を下へ下へとおりていき、潜在意識に繋がります。静かな意識に到達したら、宇宙図書館にご案内します。そして、自分の本を開きます。そこでは、自分のガイドや、守護してくれる存在に出逢うこともあり、自分で見ることで、本の中から出てくる光やコード(記号)、感覚としてメッセージを受け取ることもあるようです。

所要時間:90分(シェアの時間を含みます)
料金:11,111円
場所:zoomにて
★SHANTI魔法学校★ZOOM
■子ども向けの魔法学校ですおとめ座キラキラ自分の内側にある宝物をたくさん見つけてほしい!そんな想いからこの学校を作りました。講師は、サイキックリーディング、タロット、ヒーリング、アートワークのプロなどなど…次世代の魔女を育てる志あるウィッチ・ナニーたちです。宝物の感性をそのままにクローバーキラキラキラキラ


オーダー、お申込みは

公式LINE  @280ayjok   からどうぞ✨
✨公式Line✨ @280ayjok ご登録いただくと、お守りペンダント♡の先行お披露目✨や宇宙タイミングでひらかれるヒプノ・グループセッションのお知らせが届きます。

✴奄美 小天 Amami Ko…のmy Pick