こんばんは!




今年もコロナ禍。


バレンタイン、どうしよう?




んー♡



寄付をしようと思いました!



バレンタイン 寄付のホームページはこちらをクリックすると出てきます 





寄付したのはこちら。来年もこちらにお世話になるかもだから(コロナ禍でなくても)記録したくて書いておきますニコニコウインク



チョコは売り切れていました。
六花亭とコラボしていたチョコです。



コーヒーは在庫がありました!

ですので、コーヒーを注文しました。
(送料は¥350〜かかります)


コーヒーは、またいつか会えたときに渡したいです。



チョコ募金の用途はこちらです。




福島支援が入っているのも嬉しかったことです。
(もちろん、どれも嬉しいけれど)


なんだか、募金させていただけるのって、
心が温まる・・・。ありがたいな。



それでは、よい夜をどうぞ星空



またねウインク