こんばんは!


1月のおうちごはんたちです。
ただ ずらずらと並べていきます。

たまに、超簡単レシピあり。








見た目はアレだけど、半熟で美味しかったー♡




太白胡麻油でしらすを炒め、そこに白菜をいれて麺つゆのみの味付けで煮ただけ。
無限白菜だぁイエローハートってくらい、美味しかったー!




焼きそばは、ヒカリのお好み焼きソースのみの味付け。これがすごく美味しいの。
無添加だよ。最後に豆苗入れてさっと炒めるとなお美味しい♡


2年ぶり以上のラーメン。
美味しかったー♡亀製麺さんの東京ラーメン。
成城石井さんでも売っているみたい。
お店の味です。



2月ですね。
ちょっと寒くて、日が沈んでくるこの時間、
ちょっぴり寂しくなります。


元気玉プリーズ爆笑



それでは、よい夜をどうぞ星空


またねニコニコ