こんばんは🎶


寒いですねー。今日。




もう、恋焦がれるくらい、
チャーハンが美味しくできたので、記録を残します。

今日も、食べたいくらい!なのです。




鶏ひき肉と玉ねぎと大根の葉を胡麻油と醤油と味醂とお酒と素炊糖(砂糖でも)を炒めておいたものに、
ご飯もまぜて炒めて、


マヨとこちら、

ごまくるみ味噌を入れてさらに炒めたもの。



これが、すごく美味しかった!
身体によくないものは、入っていない^^


らでぃっしゅぼーやで買ったのですが、検索したら、今は売っていなかったです。
でも、楽天にありました!“秩父ごまくるみ味噌”というのだそう。またほしいです。もっと流通してほしい。
もしもなくても、甘めのお味噌でもいけそう☺️


チャーハンの隣は、納豆オムレツですが、
チャーハンと一緒に食べたら美味しかったので、
納豆をぬいて、オムライスにしてもよさそうです。



あぁ、思い出してもまた食べたい照れ

また作ろう!

トコブシは、これで最後。楽しみました!





さて、楽天マラソンで買ったものつづきです。記録です。

稲庭うどんを愛しているため、グルテンフリーはなかなかできませんが、少しでも。小麦粉の代わりにこちらを買いました!
よかったら、また記録します。



朝食に、時々お餅を食べるようになりました。
アルミホイルに油を塗って焼いてもお餅がくっつくので、くっつかないこちらを買いました!
こちらもよかったら、記録します。


鶏胸肉。レパートリー増やしたい。
こちら、売り切れになっても、しばらくするとまた、購入できるようになります。
鶏胸肉とは、長くつき合っていくことになりそうだから、1つでも簡単な得意料理をゲットしたい^^
楽しみ!^^



ドイツのシミ抜きに出会いました!
よかったら、記録します。


本日届きました!私は、キャメル色のタートルチェニックと、ライム色のVネックチェニックを購入。思っていた通りの色^^
ネックの形は3種類から、長さは3種類から選べます。
チェニックは、153㎝の私のお尻がスッポリ隠れるくらいで可愛い。
ライム色は、中に着る下着によっては少し透けそう。でも気をつければOK!
プチプラなこのお値段、嬉しい^^


これは、あると便利そう。
20本で1000円だなんて^^

こちら、とても美味しいと聞いていたので購入。
無添加で身体にも良さそうです。
送料込みなのが嬉しい^^


北欧食器の福袋。
自分への誕生日とクリスマスのプレゼント^^
1度売り切れになっていましたが、また購入できるようになっていました。時々更新されるのかも。12月中旬にまた、新しいセットが加わるようです。




さて、寒い今日。
この歌は、たくさんの方がカバーしています。
私は特に、Music Travel Love さんのカバーが好きです。


動画の背景も、寒い冬にポワッと暖かくなりそう。
綺麗です^^
(歌詞はちょっと切ないけれどね照れ


Music Travel Love の How deep is your love はこちら🎶←こちらをクリック♡




それでは、よい夜をどうぞ星空


またねおねがい