おはようございます♪♫


今朝の大根のお花です😊

あぁ、可愛い☺️💓

もうすぐ、9つめのお花が咲きそうです💓



昔、写真教室の先生に、
花は、満開の時だけでなく、散っていく姿の美しさも表現できるとよい。


満開と、散っていく花、両方を1枚に美しくおさめるのもよいと
言われたことがありました。^ ^



それができているか、分からないけれど、

一番下のお花は、一番先に咲いたお花です😊



一番先に、私を驚かせ、喜ばせてくれたお花です🌸




散りゆく姿ですが、可愛くて。


美しいなと思います。^ ^


愛情が、そう思わせてくれるのでしょう。


出会いに感謝です^ ^💓
(写真は、iPhone11で撮ってます😊)



大根の花はもう、毎朝の楽しみです^ ^

目が覚めて、キッチンに行くたびに、わぁ〜☺️💕と嬉しくさせてくれます。




今朝は、お味噌汁を作りました^ ^

やはり、お味噌汁が好きになったのだなと感じました。


「お味噌汁を作って食べる」が、昨日の夜作った今朝のお楽しみでした☺️✨


今日は、これから、ゆっくり朝食を食べようと思います。



幸せは、身近なところに沢山溢れていると思います。
それに気づいていくのが好きです^ ^💓
今日も沢山出会えるはず。✨✨


素敵な一日を☺️✨✨