各方面からたくさんの資料が届いてます。

ありがとうございます。これでもかと😂

いや、すぐ取りかかります。


でも今、最優先しなくてはいけないのは

屋上からの雨漏りなんです。

でしょう?


なので最近は屋上にへばりついて

自力での防水工事。


そして今日ついに、仕上げのウッドパネルを敷いてペンキを塗って完成!


この炎天を、さえぎるものがない屋上。

人間ってこんなにも汗が出るのかっっ。

本当に滝のように。


仕上がりは

夕方のゲリラ雷雨にも負けることなく

やがて日没で強制終了。


しかし


こういうことを普通に日々やって

しかも極上品質に仕上げちゃう建設現場の職人さんたちって本当にすごすぎる、

とあらためて思いました。


というわけで

僕の仕事は明日から。


うそです。ごめんなさい。すぐやります。

と思ったりもしたけれど


もう呑んじゃったもんね

ひひひ🍺