おはよう! 7月4日、5am。

今、思った、今日はアメリカの建国記念日だって。
いちおう…..
“Happy Birthday America “ お祝いケーキ花火花火花火

248 years old?

アメリカの建国記念200周年の年に長女が産まれたので、
私の長女が今年48歳になるわけです。

昨日佐世保から戻って来てみんなに挨拶してから
化粧も落とさず、直ぐにベットに直行ですよ!
それでさっき起きてシャワーを浴びて
さて珈琲飲みたい、と思ってキッチンに行ったら
私の長男のお嫁さんが珈琲メ-カ-に全てセットしてくれてて
「スイッチ入れるだけだからね」と書いたメモを貼ってくれてて…..(涙ぐむ)私。
こう言うのにすごく弱いんだよね、私。

我が家には「嫁姑戦争」はありえない!って断言できる。
昔、むかし…..
ちょっと苦労したので
<<<自分が姑という立場になったらウチに来てくれた
お嫁さんをうんと可愛がってあげたいって思ってたんです。

良いお嫁さんと結婚してくれた長男に感謝!
そして、そんな長男を産んだのは誰か?
Me! Me!Me……(愛愛愛ニコニコニコニコニコニコ)

と、いう事で落ちにハマったのでこれからもうちょっと、寝ます。

ちなみに私の釣りバカ息子は真夜中、3:30amに出て行ったよ。」
「お母さん、あさってのBBQ partyのために
絶対に美味しい刺身になる魚を釣ってくるからね!」って宣言して出て行きました。

Well, we see…..