6/30日に沖縄から22年ぶりに長崎、佐世保に来ました。

3泊4日の滞在でしたが久しぶりに会った友人、知人達に迎えられて

この上ない「おもてなし」を受けて感激いっぱいの主人と私でした。

古い友人っていいね、最高だね。


さて上の写真は滞在してる佐世保市内にあるセントラルホテルの朝食バイキングです。

今朝もこれから最後の朝食を食べに行きますが、嬉しいです。幸せです。


主人も唸りながら食べてるよ(笑)

私はなんといっても温泉卵の鮮やかなオレンジの卵に心やられました!


アメリカのうす-いyellow egg! What a difference!

全てがおいしいです!


1998から2002年の夏まで住んでたこの佐世保はみなさん人情深くて、屈託のない笑顔、

そして言葉の終いに「かぁ〜」って発音するのがいいよね。


では、私も…..「佐世保は良かぁ〜」

来年も来て少し長くいようと思っています。