うわぁ….. 73歳になってしまった!

あと7年で80歳?なんてすぐネガティヴな事思ってしまう。

性格は幾つになってもそんな変わらんよね?(ま、いいか!)


自分の誕生日は何歳になってもわかってくれてお祝いして欲しいです、私は!

この日に故郷の日本におられる事、そして98歳の母が

生きてて「じゅんこぉ〜!」って叫んでくれた事、

愛しい主人が側にいていつも心身共に支えてくれる事、

子供たち4人がそれぞれ結婚し、

色々ありながらも人生をちゃんと生きてくれてる事、

孫が20歳から1歳まで10人が元気に育ってる事、

全てがありがたいです。

全てに感謝、みんなに感謝です。


真夜中に2時か3時ごろ、アメリカにいる次男から嬉しいLINEでの誕生日LINE!


これを幸せと言わずになんて言うの?

母は幸せすぎます。

ありがとう!