おはようございます.....と、言っても今、真夜中2時です。

 

目が覚めて眠れないので起きてきました。

あと4時間するとハワイへ行くためにLAXに向かわないといけないから

いろいろと準備もあるし興奮して

眠れないわけです。

 

2月に結婚40周年を迎えたのですがなかなか日程が組めず

今日から5泊6日で子や孫たちと一緒にハワイに行って記念日を祝います。

 

結婚記念日のバレンタインデーには一応みんなでTemeculaの

ワインカウントリーで1泊して祝ったのですが.....

 

ハワイで結婚したのでじゃ、ふたりでハワイにのんびり2週間くらい行こうと

言うことになり子供たちに家を留守旨を言うと

それぞれが「僕たちも一緒に行っていい」となり

仕方がなく(凹む)一緒に行くことになった。

 

それも皆仕事や学校があるので5日間しか行けないというので

5泊6日になった。

 

さて、2年ぶりのハワイ!はわいといいてきくのは「物価が高すぎる」ということですが

 

さて、どんな珍道中【死語】になるやら.....

 

*****

ビジネスマンがさっそうと持つようなキャリーバッグを買いに

行ったのに、子これを見てひとめぼれ!

黒とか紺とか、ダークカラーの中でひときわ目立って目に飛び込んだこれ!

 

ミーハーの私にぴったり!

 

かっこよく渋いものは私には似合わない!

 

派手であろうがこの年には変よ!あろうが.....Who's cares.....

 

自分が欲しかったから買った!と言う実に単純な理由でゲット!

見れば見るほど気に入っています!

 

このスーツケースを引っ張りながらモールの中を歩いてたら

通り過ぎりのおばあちゃんと若い女の子に

" That's so cute ! "とって言われてわたくし、満足しております!

 

*****

 

先月、ラスベガスに行った時に友達から貰ったエコバッグが

 

ホントに偶然にも私の大好きなスマイリーフェイスだった!