先日転んで頭打ってのけがをして体がガタガタ。

 

痛みで満足に寝れないので、体は温めた方がいいよ!と息子が言うので

昨夜は2時間もジャクジに入って来ました。

 

外は風が強くて途中心配で陣中見舞いに来てくれた主人が

「よくこんなに寒いのには入るよね!」って呆れてたけどさ。

 

でも私がお腹すいた~って言うと「待ってて何か作ってくるから

とホットサンドメーカーでハムチーズサンドイッチを作って

オレンジジュースも持ってきて、自分のも作ってきたのでジャクジに入ったまま食べる私の側で

主人も一緒に食べました。

 

結婚40年経ってもこういう優しい主人に心がときめいてしまうんだよね.....

寒いって震えながらも心配で私のことを

覗きに来てくれる主人、お腹がすいたって言うとすかさず、

サンドイッチを作って持って来てくれる Mi esposo.....

 

おぬし、なかなかやるんじゃね~の!