image

 

グルテンフリーの食生活に替えてみたい!と思うようになってから

今日で6日目です。

 

まだまだグルテンフリーの食品を見つけるのはそう簡単ではないです。

 

グルテンフリーベーカリーはあること知っていましたが

グルテンなしのパンが(わたしには)まずい。

食パンなど30ドル+もしたのにあまりにまずくて捨ててしまった。

 

あれを食べるくらいなら食べない方がいいです。

 

とりあえず、この6日間一度も、一枚も「白い食パン」食べてないです。

 

グルテンフリーの食生活を初めるならついでに甘いものもできるだけ

食べないようにしています。

間食もできるだけ取らないようにしています。

 

たった6日ですがされど6日となったよ。

 

まず気分がいい! いつもお腹が張ってたように感じたのがすっきりして来ました。

肌がくすまないようになった、

 

上の写真のように食事も気をつけています。

 

***グルテンフリーとは小麦に含まれる「グルテン」を除去した食事法です。