体調があまりよくない私に知人が「グルテンフリーの食べ物を食べるということに

チャレンジしてみたら」と言ってくれてグルテンフリーに対して

あまりわからない私に

理解しやすいようにグルテンフリーを実践してる

テニスプレーヤーのジョコビッチ?の書いた

本も貸してくれました。

彼は調子も悪く成績も悪くなってた時に、「グルテンフリーの食事に

変えてみてください」とアドバイスを受けて体調も良くなって

テニスプレーヤーとしてもよい結果をだすようになったというのです。

そしてグルテンフリーを勧めてくれた友達に

色々教えてもらいながら早速実行に移すことに

心を決めました。

 

「3白色」つまり、白いパン、白糖、そして白米が一番体に(痩せたいのなら)悪影響

及ぼすということというのは良く聞いてたけど、

果たして白いパン特にトースト用の食パン🍞が何よりも好きな私が食べれないでおれるのか?


そして食事の後は必ず甘いものを食べる習慣が出来上がってる私が全ての甘いものをやめるってことができるのか?

白米で握ったおにぎりに漬物、、、、何個でも食べれる私に白米は厳禁🚫?と思ってたら白米だけはグルテンフリーなんですって!神様、仏様!女神様です。

🙌やったー、ご飯は食べてもいい!

唯一のしあわせ。

 

****

(2)はnext!