おはようございます。

日本に無事着いた。

日本に着いていつも思う第一感想「やっぱり日本は最高だね!」

夜に着いたので空港内のホテルに1泊。

 

主人は旅の疲れマックスで直ぐベッドで寝た。

やっぱりプエルトリコから日本へと,旅が続いて体に無理が来てるのか?心配。

 

私はホテルの屋上に温泉があることを知り,とりあえずそこへ。

羽田空港のrunways を目の前にして湯に浸かりながら感激するとともに,

母はもうこういうこともできないで一生を終わるんだな…..と思って涙がでた。

過去に何度もそうして来たとしても、

今この瞬間,母と一緒だったらどんなに喜ぶだろう…..と思った。

 

去年の12月にオープンしたと言うホテルはターミナルと直結してて

素晴らしいホテルだった。

全てが良かった。

また来たい。

夜も遅いのでコンビニでサンドイッチとあったかい肉まんを

買って部屋で食べた。

もうそれだけで主人と二人で感激して「もう一度,日本に住みたいね!」と語りあった。

アメリカに住んでて<<<日本のコンビニにがあったら!って何度思っただろうか?

主人が「二人ともリタイアしてるんだから日本で年に3ヶ月は住めるよ!」だって。

素晴らし過ぎます!NIPPON ! OMG ! I’m so happy !